人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【ケーキ】然庵/湘南台
【ケーキ】然庵/湘南台_a0008965_158186.jpg

【ケーキ】然庵/湘南台_a0008965_1581897.jpg

【ケーキ】然庵/湘南台_a0008965_1581899.jpg

■ほろほろシナモン 480円くらい
■いちごのロールケーキ 1300円くらい

湘南台駅から徒歩10分弱、
ロールケーキが有名と以前から聞いていたケーキ屋さんです。

六時半にロールケーキを取りにきますと伝えると営業は六時までとのこと

『エ、閉店早くない?(・_・;)』

肝心のロールケーキですが、味は…ふつうかな…?

期待が大きすぎたかも
でも素材は良さはひしひしと(笑)感じました

クリームは牛乳系で生地はほんのりと卵の風味がしました

ただほろほろシナモン…うまいです!
ほろほろクズれるバターの分量多めな味わい、オススメ。

〜おまけ話〜
いやあ〜今日あったかいね、風強いね!!
こうなってくると大好きな焼き芋がスーパーから消える…

うぅーいなくならないで〜〜こんなにも愛してるのにぃ〜
by kotohogu | 2010-03-13 15:08 | 食@湘南エリア
<< 【イタリアン】ピッツェリア セ... 【パン】おばなし/踊場 >>