人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関西見聞録 ~梅田~‏
ディープな新世界から梅田へ来ました。
ロフトの方へ歩くとちょっと銀座に似ている街並みがあるなあなんて思いました。
おいしい食べ物が多そうだし頻繁に訪れたいww

関西見聞録 ~梅田~‏_a0008965_13522717.jpg

【E間=いい間?】
こーゆー表記遊び感覚?好きです。
しかも施設の名前に使っちゃうとことか賛成。
昔、憧れたのが自分の名前を記号で書けるってやつ。
啓くん=K、愛ちゃん=I とか ハートマーク とか。

このイーマへ来たのはCDジャケットサイズアート展を見るのが目的だったんです。
関西見聞録 ~梅田~‏_a0008965_14162458.jpg

でも展示はほんの一角でして・・残念なんて思っていた。

ら、まさかの
エクスペリアブースとの遭遇。
関西見聞録 ~梅田~‏_a0008965_1351138.jpg

【本当にタイプの人はみんなに教えたくないけどね】
数日前にやりすぎコージーでiPhoneを取り上げていて
かわいい女の子を捜せるアプリ(ひとめぼ?)があると紹介されていました。
エクスペリアでこのアプリ体験することができました。
まったく同じものかは不明ですが、
地図上から誰かが登録したかわいい子がいるお店がわかり
タッチすると写真が表示されました。
男の子を登録してもいいんだろうけどネ。

やりすぎでこの機能を見ているとき部屋の子が
「本当にタイプの人見つけたら、自分だけが知っていたいけどねー」
といっていたのが印象に残っている。
なるほど、私も週1で通うくらい愛顧している料理屋があるんだけど「独りでいと。」で紹介する気はさらさらない!!

関西見聞録 ~梅田~‏_a0008965_1425389.jpg

【待ち12組】
梅田に行ったら訪れようと思っていたかふぇーにも行ったんです。
絵本と珈琲 ペンネンネネム
ここのぐりぐらホットケーキがお目当てだったんデス。
もおすっごいすっごい胸きゅんな空間だった。DE・MO・NE
お店に到着したら12組待ってました。もちろん待ちません。また今度予約して来ます。

関西見聞録 ~梅田~‏_a0008965_14244751.jpg

【白砂糖=悪】
疲れた・・暑い・・この近くにいい店はないのか・・と入ったかふぇーが
sangmiうめだ店
白砂糖を一切使っていないというカフェです。
豆乳プリンパフェを食べました。
まろやか~な甘さ・・おいしい・・豆乳プリンも美味しかったけど、バニラアイスも美味しかった・・デス。


おいしい一日でした。ちゃんちゃん。
by kotohogu | 2010-06-15 15:04 | スポット
<< 関西見聞録~♪万博公園の太陽の... 【お団子】だんご庄/奈良 >>