「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2014年 11月
2013年 08月
2013年 05月
more...
カテゴリ
全体

食@湘南エリア
旅行
興味深い
スポット
日録
ことほぐ。適当レシピ
映画・ドラマ
ユルきゃらへの愛
やめられっかよ畜生の会
未分類
検索
タグ
フォロー中のブログ
愛しのダン・クエール様
 下衆牢愚
魁!腹筋塾!
UMANIA
UMANIA EXTRA
PSPのおっちゃんなブロ...
今を楽しむ22歳
リンク。
オヤジギャグ好き美女の部屋
うたたねの毎日

湘南を食すといえばこのお方
湘 南 く い だ お れ ー 

前から聞いてみたかったんだけどヲタなのかい?
不可抗力

ワトソンとのほほん
carpe diem

好奇心爆発レディの誘い

死海は海抜400m


最新のトラックバック
きもかわいいってこういう..
from みちくさ屋
戦国鍋TV
from 夜遅くに・・・
遠い昔の話
from piu lentoの日々
懐かしい人からのメール
from piu lentoの日々
とじてます
from  下衆牢愚
気持ちのいいお昼
from 花とねずみとごはんとおやつ
埜庵 のあん 氷屋、かき..
from こるぶろぐ
磯人丼♪【茅ヶ崎 海鮮め..
from 湘 南 く い だ お れ ー
伊香保行
from piu lentoの日々
My brain
from piu lentoの日々
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
多感な日
「たまごクラブひよこクラブ」の読者コーナー(読んだことないけど)に投稿されそうな現場に居合わせた。
子「ママ、あの人何してるの?」
母「窓をふいてるんだよ」

子「かっこいいね〜!!」

というやり取りが窓ふき業者を見ながら母子間でなされた。
きっと母親になると、こういう子どもの些細な反応に「かわいいなぁ」と感動したりするのだろうなー。
howawa〜nとしたあたたかさが私にまで、、思わず一緒に感動、、
そして、業者がかっこよく見えてきてしまった。。

マスタードチキンバーガーを食べていた。(パンの間に根菜サラダとやらを挟もうと持ち出した人は偉い!からしとマヨの好相性も手伝ってマスタードがかった鶏肉とのマッチングが本当に美味しい。)でも、モスは店舗によって、その量(セットのポテトの量とかマスタードチキンバーガーでいう根菜サラダの量とか)に違いがありすぎて・・。作る人の性格で決まるのかしらん。

で、私のうしろに一組の男女が座った。30分くらいずーっと一緒だったんだけど
その30分ずーっと、女性の声しか聞こえない。正しく表現するなら女20行に対して男1行くらいの会話。
話している雰囲気からして女性が男性を好いてるといった感じ。
女性は話を盛り上げようと頑張ってるのが私にまで伝わってきていた。
その内容はRPGゲームネタで「あそこでペガサスは殺す必要はなかったんだー」とか「私の見解によると・・」とかだった。
ここで色々思い出して気付いたことがある。
マンガとかゲームに精通してる女の子ってすごく早口な気がする。
追い立てられるように喋る人が多い気がする。
私の知りうる限りだけなんですが。

a0008965_2023297.gif今日のおやつ
「道場六三郎の純練り黒ごまプリン」

甘さは控えめ。プリンの表面に透明な液体が浮き上がってて「無害なものです」てやつなんだろうけど、気になる。固め。味に深みがない。まあ、100円だったしな、、
[PR]
by kotohogu | 2004-10-03 20:11 | 日録
<< 芸もってますか 先生! >>