人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いいお湯だね!おかあさん。
いいお湯だね!おかあさん。_a0008965_22531882.jpg

スーパー銭湯 湯快爽快 たや店へ行きましたー。
是非上のリンク先へとんでみて下さいませ。
すごいです。おふろが全部見れます!スーパー銭湯と自負してるだけあるヨ。
おすすめは天然温泉の五右衛門風呂。
お湯が黒いのだー。3つしかないので皆、側の露天風呂に入りながら待ってるんだよ。
なのにそこに問題児ならぬ問題婆が。
その婆は「お〜い!お茶」を片手にお湯につかること15分以上。
ちょっちょっちょと!お茶なんて持ち込み禁止ですってば。
そんでこのおばはん、腰あげたりつかったり、お茶飲んだり体じゃぶじゃぶしたり・・
「お、出るのか!」という様子をみせつつ他の客が近付くと、
一緒に来た仲間を手招いて入れてしまう始末。

おいーーーーーっっ!!


岩風呂で空を仰ぐ・・気持ちいい・・
夏も終わったな・・ちょっと寒いや!花火が見えるな・・?はなび??
隣が大型パチンコ店でその電飾花火が視界の端の方に入る。しかもなんだか恥ずかしい。
ギャンブルにぶち壊された癒し、、

でもスーパー銭湯は好きです。
お風呂よりも仰向けに寝るスペースが好きです。

今日のおやつ
いいお湯だね!おかあさん。_a0008965_22525550.jpg
やっと、発売しました!「ハーゲンダッツあっぷるばい」
★★★★
シナモンの香りとパイのサクサク感溢れる出来です!
あっぷるぱい<カスタードあっぷるぱい といった感じ。
この秋、ハーゲンダッツいい仕事してるなああ
by kotohogu | 2004-10-15 22:58 | スポット
<< アジキチの心意気 iron-manデス。ヨロシク >>