人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
伊勢旅行 宿 ばさら邸
お迎えの車にのって、賢島駅から10分ほどでばさら邸に到着。

部屋はなかなか良い。
でも疲れて写真とるの忘れてる。
気になった方はHPを見ていただけると・・・。

とりあえず部屋の温泉に入ってから夕飯へゴーした。

食事処はすべて個室になっている。
窓側の席はライトアップされた竹と石庭が見えました。
とりあえずシャンパン飲む。にごり梅酒っていうのが美味しかった。

担当の女性がなんと一つ年下で、片瀬山出身だというから笑った。
三重県まできて同じ藤沢市出身の人としゃべるというね・・。
地元ネタでちょっと盛り上がる。
単身で賢島に来たんだってさ。偉いよ、すばらしい。

伊勢旅行 宿 ばさら邸_a0008965_14382980.jpg

夕飯は創作和食でお腹一杯になります。
焼き牡蠣を別注文してたんだけど必要なかった。
料理はエビが多かった(笑)
特に美味しかったのはお造り!
鯛とさわらと伊勢海老が・・甘くてとけたね。
松坂牛とあわびも食べたけど、ソースがもっと薄味だったら
いいのになあ~なんて思った。

帰り際、お夜食に・・と
コーヒー牛乳(フルーツ牛乳と牛乳から選べる)、ふかしイモ、ゆでたまごを貰った。

部屋ではDVDが見れたり、いろいろ揃っていたけど
再び温泉に入って、そっこーで寝た。

伊勢旅行二日目につづく
by kotohogu | 2011-01-13 14:40 | 旅行
<< 【ゆるキャラ】けんけつちゃん 伊勢旅行 一日目 >>