人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シツレンジャーの歌は耳にのこらない。
シツレンジャーの歌は耳にのこらない。_a0008965_210478.jpg
「後浦なつみ」ですよ。
「あとうらなつみ」と読むそうです。
そうすると、「ごっちん」の名の音はどこにも入ってないことになるね。いいのか?
「うたばん」でタカさんが指摘していた、「ミキティー」の不在。
まー、モー娘。の一員だけどさ、私も「ミキティー」はいた方がいいと思う。
「ミキティー」はまとめられるアイドルなんだと思う。けどいないし、
「なっち」が真ん中なのは、まとめ役ってことだね、きっと。
あややかわいいいいいいいいいいいいいい。

・・書く事がない。。
あ、髪を切りました。なぜなら今週日曜はイトコの結婚式なんですよ。
初めて結婚式に出席します。オッサレ〜せねばな。祝い事なんて気分が晴れるわ。

あ、「とんねるずの食わず嫌い王」を観た。
「なっちvs小川直也」
シツレンジャーの歌は耳にのこらない。_a0008965_21522455.jpg


勝敗とかどうでもいいんだけど、おもしろかった。
ハッスル小川のシャツ注目。




シツレンジャーの歌は耳にのこらない。_a0008965_2153469.jpg

I'm CHICKEN

格闘家なのに、、「私はチキンです。」って
ボブサップが「ぼくはウジ虫」と書いてあるTシャツ着てるよーなもん。


今日のおやつ
シツレンジャーの歌は耳にのこらない。_a0008965_20543828.jpg

★★
ラム酒がものすごい効いている。
ウィスキーボンボン入ったチョコとかダメな人には合わないかも。
でも秋を感じるお菓子です。
by kotohogu | 2004-10-21 21:34 | 興味深い
<< Will you marry me? アジキチの心意気 >>