人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
終わらない日々。

終わらない日々。_a0008965_12214334.jpg
気持ちいいニャー。
昨日ひだまりで転寝していた猫。3分くらい眺めたり、近寄ったり、もっと近寄ったりした。
でも全然気にしないでやんの。憎いな。


終わらない日々。_a0008965_12214331.jpg中学からの友達ら4人で手巻き寿司パーティー。もう何にでもパーティーと言わせて。
買出し組が海苔を買い忘れて、アボガドはちゃんと買ってきているのが不思議だった。
「ドラゴンボールどんじゃら」をやるつもりだったが、3日前に男女交際をはじめた友人、1年以上交際していた彼と別れた友人の話で会は終わった。


終わらない日々。_a0008965_12214339.jpg
300円の昼食。昼から1.5人前は食べた。くりーむしちゅーです。
ビーフシチューが好きですが、ビーフなんて学食には存在しません。





昨夜、ちらっと観るつもりが結構観てしまったもの。
ドラマ「弟」
なんてったって、高島礼子がママってのがいい。仕方のないことだけど、やっぱり長瀬の方が弟っぽくないですか?まあ、顔のつくりは別として。そうそう、笑っちゃったシーンがあった。セットの中で再現した嵐の中で、必要以上に風に吹かれている姿を演じる兄と弟。そして、無理やり転び「大丈夫か?!」などと声をかける。「普通に歩けそうだよ」と横からつっこみたい。でも今夜も観てしまう予感。
by kotohogu | 2004-11-18 12:21 | 日録
<< ちゃむいナイトは温かい紅茶と・・ 小田急線に一人の女学生独りツっこむ >>