人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちゃむいナイトは温かい紅茶と・・
はるばる来ちゃいました!!e-bookoffから!!ようこそ、我が家へ!!

ジャジャジャジャジャーーーーーーン


ちゃむいナイトは温かい紅茶と・・_a0008965_21971.jpg

「雲のように風のように」アニメブックぅぅぅぅぅぅ




嬉しほんとにうれしいおもいでがよみがえるこりゅーんあいしてる。


まあ、DVDが欲しかったんですけど・・なにぶん、、●ンボーってやつで。
この「雲のように・・」は小学校高学年のときビデオで観ました。
小学生ゴコロに「これはっ!!」と激ヒットが飛んできて、あの鐘を鳴らすのは銀河(主人公)って感じですよ。終わった瞬間、巻き戻して一番はじめのコマから絵に描いて冊子にして楽しもうと思ったわけですがコマごとに一時停止させてることに嫌気がさして断念。
あれから10年ちかくは経ったか。
そんな思い出をぽろぽろと思い出した数日前。
「あ、そういやマンガになってておかしくないジャン」って思って。今、目の前に絶版になったアニメブックが中古で届いたというわけですよ。

コリューーーーーーーーーーン登場人物の名です



おまけちゃむいナイトは温かい紅茶と・・_a0008965_21293390.jpg
机の上。もう太る事態必須。北海道土産やら、季節限定菓子やら・・キットカット抹茶は昨日も食べましたが
「ホワイトチョコと味かわんねえよ」
と少し乱暴な感想ができました。
「いやいや、もうちょっと味わってみようじゃあないか」ってことで今日も買いました。
懲りないです。
by kotohogu | 2004-11-19 21:34 | 日録
<< おすぎ:子どもが暇そうな時はコ... 終わらない日々。 >>