人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすぎ:子どもが暇そうな時はコレを見せなさいッ
まぁ、タイトルはおすぎが本当に言っていたわけじゃありませんが。

ルーニー・テューンズ バックインアクション

おすぎ:子どもが暇そうな時はコレを見せなさいッ_a0008965_12495130.jpg遊び心度★★★★★
「うちの子ったらなんだか最近ボーっとしちゃって大丈夫かしら・・」
なんて奥様にオススメ!!今すぐビデオ屋いってコレ借りてきて!DVDなら特典映像が盛りだくさんで、撮影の裏話でさえ遊び心を忘れていません!
これメチャメチャ楽しめます。すごいアニメーション凝ってます。なめらかな動きや自然な動きは技術で何とかなります。でもそれだけじゃないんです。アニメ技術+笑える動き・ネタという「センス」が凝縮されています。特にバックスバニーとダーフィーダックがハリウッド、ラスベガス、パリ・・と、とにかく世界中を駆ずりまわり、その街各々の特徴や見どころと合わせたジョーク&ギャグに乾杯です。同じみの人気キャラクターもがしがし絡んできます。アニメ好きも笑い好きも難しいことが苦手な人も楽しめると思いますよ〜

今日のおやつ
おすぎ:子どもが暇そうな時はコレを見せなさいッ_a0008965_1320191.jpg
★★★★

これは定価150円で量的にも質的にも満足いただける商品だと思います。
「ホワイトチョコは苦手」という人でもミルク風味なので幾分味には違いがありますよ。甘過ぎないところが良いですね。(注)甘さ加減においては「白い恋人」を食べきった後に食べた商品なので、私の味覚がおかしくなり始めているのかもしれませんが。
by kotohogu | 2004-11-20 13:25 | 映画・ドラマ
<< おまいそろそろ逝ってよし。 ちゃむいナイトは温かい紅茶と・・ >>