人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おまいそろそろ逝ってよし。
って2ch語ではじまるなんて気持ち悪い感じがしますが。
そろそろ行った方がいいんです。その、、あの、、本免試験に。。

え?!まだ免許取ってなかったの??

とってないです。仮免もらったのが6月。学校卒業したのが8月。取り消し締め切りが12月。。。え、来月?!てかあと2週間くらい。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


だって試験場は土日祝日やすみなんだもーん。って言い訳して、、
学校一日ぐらい休んだってどってことないんですよ。と強気な発言したいんだけども。
「あれkotohoguちゃん久しぶり」「kotohoguちゃん学校きてるの?(笑」
これが学校にいくと言われる一言めだった1、2年生時。(今3年です)
強気でなんていられない。でも免許とらな、期限きれてしまう。
あうあうあうあうあう・・とにかく出かけよう。家だとまったく勉強できない性質なんです。。

今日の・・おやつ・・
おまいそろそろ逝ってよし。_a0008965_11145462.jpg★★(ちょっと値段高いから減★)
ヤマザキパンにしては高いです。148円。焼くと美味しいです。シュガートーストーと言える厚みもあるし食べやすいように切り込みが入っています。かなり高カロリーであることは確か。
by kotohogu | 2004-11-23 11:16 | 日録
<< あなたは掃除ができなくなるかも... おすぎ:子どもが暇そうな時はコ... >>