「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
2014年 11月
2013年 08月
2013年 05月
more...
カテゴリ
全体

食@湘南エリア
旅行
興味深い
スポット
日録
ことほぐ。適当レシピ
映画・ドラマ
ユルきゃらへの愛
やめられっかよ畜生の会
未分類
検索
タグ
フォロー中のブログ
愛しのダン・クエール様
 下衆牢愚
魁!腹筋塾!
UMANIA
UMANIA EXTRA
PSPのおっちゃんなブロ...
今を楽しむ22歳
リンク。
オヤジギャグ好き美女の部屋
うたたねの毎日

湘南を食すといえばこのお方
湘 南 く い だ お れ ー 

前から聞いてみたかったんだけどヲタなのかい?
不可抗力

ワトソンとのほほん
carpe diem

好奇心爆発レディの誘い

死海は海抜400m


最新のトラックバック
きもかわいいってこういう..
from みちくさ屋
戦国鍋TV
from 夜遅くに・・・
遠い昔の話
from piu lentoの日々
懐かしい人からのメール
from piu lentoの日々
とじてます
from  下衆牢愚
気持ちのいいお昼
from 花とねずみとごはんとおやつ
埜庵 のあん 氷屋、かき..
from こるぶろぐ
磯人丼♪【茅ヶ崎 海鮮め..
from 湘 南 く い だ お れ ー
伊香保行
from piu lentoの日々
My brain
from piu lentoの日々
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
小田原まで行ったのにトイザラスで暇つぶす
a0008965_23443944.jpg


「買え」



「ご主人、スメアゴル悪くないアルよ。」

スメアゴルの台詞ってジャパニーズ中国語で頭に浮かんでくる。
や、チャイニーズ日本語か。







a0008965_23463472.jpg大好きなグレムリンを発見。3999円(@トイザラス)

欲しい。買おうか。いや、4000円あったらもっと別方向に、、

例えば貯金とか貯金。

買わなかった。


a0008965_23482827.jpg

ガラスケースに入っていた。
が、その姿コントの犯罪者。

なんだろう、、このかわいさ。





今日は小田原の方まで行った。渋滞に巻き込まれ疲れたので目をつぶっていた。

「よく平気でいられるね」と母がいう
「平気じゃない。耐えているんだよ」とわたしが返す。
「こーゆーの(渋滞のこと)は性格上だめ。(母親が行きたいレストランを目指していたが)他にいく?」と母。
「皆、渋滞はきらいだよ。もう進むでしょ」と私。

で5分で行ける距離に40分かかって到着したら
つぶれたレストランが待ってました。
近くにある寿司屋に変更し駐車場に車をいれ店の方をみると
明日からの営業でした。

ふー、、かなり空腹なので言葉がでない。

で、たまたまはいったイタリアンレストランでの
今日のおやつ!!


a0008965_23495574.jpg
早川港のイタリアンレストランで食べた洋梨のタルト
★★
添えてあったバニラアイスは濃厚なバニラの香りがあって美味しかった。
しかし肝心の洋梨タルト。
洋梨タルトって噛み応えあるじゃないですか。タルトですから。
なのにこちら噛み応えやわらかっっ!!
ぜんぜんダメ (´・ω・`)ショボーンパウンドケーキじゃん、、ガック死。
隣のカップルの女が見た目メッシュ入れたB系なのにブリッコしててガック
[PR]
by kotohogu | 2005-01-05 00:17 | 日録
<< お餅が残った家庭のママ必見 2005だす =根性と愛嬌= >>