人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
○月×日
○月×日_a0008965_1832445.jpg

○月×日_a0008965_183241.jpg

○月×日
DIMEの夏のスマホはこれで決まり!みたいな特集を読んで、スマホ利用者の気分になる。
スマホ利用者じゃないのに毎週アプリの情報番組を録画している。
気分だけでお腹いっぱい。
ゴルフセット買って打ちっぱなしにも行かないのに似ている。
いや、違うか。ゴルフセットさえも購入しないで「ゴルフ初心者マニュアル」とか読んで満足してる状態なんだね!
あー雨降ってきそう。

○月×日
修善寺に行ってきた。菊屋って旅館に泊まったよ。ふつーに良かったです。
この“ふつー”って曖昧ですけどね。
料理はわりと美味しくて貸し切り風呂もいくつかあって、いいんじゃないでしょうか!ってところです。
でも給仕の女の子がやけにおしゃべりな子で「うちの兄が酒乱で(笑)」みたいなノリで話しかけてきて、あれだけ困りました。
ちゃんと無難な対応できてたかな。

○月×日
東京ホタルっていう隅田川にLEDを十万個放流するイベントに参加しました。
十万個ってね。こういうの考える人すごいわ。参加費用に千円かかって、おそらく百人以上はいたスタッフはボランティアですって。へぇ~。
参加しといてなんですが、こういう美しさ?にわりと無感動なんですよね。
おわったら何食べようかなーって考えてたのはここだけの話です。

○月×日
駅前で女の子(ぎゃる)が押し倒されてた。
彼氏らしき人(いかちー)に「まじで顔面蹴っていい?」ってきれられてた。それを止める友人らしきB(穏和な金髪ジャイアン)。
みんなが見てる。
ぎゃる「蹴ればいいじゃん」
わたし(いや、よくない)
いかちー「まじてめぇ…」
ジャイアン「一回離れよ、な、離れよう」
わたし(ジャイアン任した)

交番も見える距離だったので大丈夫だと思います。
ここは田舎なので歌舞伎町24時みたいな雰囲気に戸惑いました。



また気まぐれに更新します!
by kotohogu | 2012-06-10 18:32 | 日録
<< 梅雨月×日 霊感ゼロのkotohogu不思議体験 >>