人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
食あんど深層あんどカラオケ
「真夜中のパスタ」
小田原は早川港にあった美味しいイタリアンレストランの名がわかった。ここです。
支店詳細
支店の一つ「イルキャンティビーチェ」@江の島がオープンしていたので行きました。
やはり真夜中のパスタが美味いです。あとドレッシングが最高なのでサラダもおすすめです。

「いつまで私たちこうしていられるんだろうね」
と、月9のセリフのような言葉がふとした瞬間にでた。
唯一無二の幼なじみへの無意識に潜んでいた思いを知った。
日が暮れる→ドライブ→ボーリング→カラオケ→日が昇る
こんな流れをいつまで一緒に楽しむことができるんだろう。
将来とかわからないことを心配しても仕方ないかもしれません。
その年齢、その状況で遊びもかわっていくんだろうけど、
いつまで二人で時間を気にせず遊んでいかれるのかな、、という切ない気分。

「カラオケに行くとやっちゃいませんか?」

「歌えないかもしれない」と言ってからよく知らない曲を送信
「〜●×△わかんない〜」と歌の途中で「わかんない」を歌詞にする

うまいことリズムに乗れなかったりしてる人には
「この曲むずかしいね」とふる。
「むずかしい!!」と返ってくる。
その言葉、待ってました!!とばかりの声の張りを感じる。

ほとんど私がやってることです、、

歌手しばりをつくり歌い進めていくのは懐かしさとの再会であったり。
工藤静香しばりで1時間ほどマイクを回しあうと「これ久々に聞いた。こんな曲だったな〜」という懐かしさに包まれた。しばり(・∀・)イイ!!かも。でも音楽趣味がだぶる相手必須条件。
by kotohogu | 2005-01-28 16:45 |
<< キャンティぐるーぷ。イルキャン... トルマリンブレスなんて古いです、先生 >>