人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロリータガールはなぜか毒舌。〜なぜならそこに意味はあるから〜
【TBもと】そうそう 今クマブームだしな(どこで?)【下衆牢愚】

てぃーちゃは語りはじめた。
「そうそう、クマブームね、メジャーなのがぁあるよね。わかるやつぅ、いるぅ?」

ロリータガールはなぜか毒舌。〜なぜならそこに意味はあるから〜_a0008965_12493598.gif


「うん、そうだよね。僕の友達でもぉ、いるよ。
●久間さんって子がハマってるんだよね。うん。っていうかねぇ、先生思うよぉ。」

(何をー?)

「いい意味でぇ期待をぉ裏切ってくれるモノにぃ夢中、なんだよね?
ロリータガールはぁ意味があってぇ毒舌です。ヤンキーボーイはぁ意味があってぇ人情深いです。」

(奥が深そうで浅いですね。)

「そこはかとないぃ期待ね。常識みたいなぁ共通概念ね。それをぉぶち壊された時ぃ、魅力がぁ生まれる。例えばぁ、大車輪をぉこなすぅ、おばあちゃんとかね。かわいいよね。」

(てぃーちゃ、もっとわかりやすい例があります)


ロリータガールはなぜか毒舌。〜なぜならそこに意味はあるから〜_a0008965_12523756.jpg


うさぎな体育教師・ラビ先生。(「先生がいっぱい」より)

うさぎなのに暴力教師。
うさぎなのにいい女に弱い。

着ぐるみらしいですが、実態はただのおっさんかもしれません。

それにしてもTB元の「拘束衣装のくま」はかわいいです。。
「拘束衣装のオウム」とかも欲しいです。
by kotohogu | 2005-02-03 13:08 | 興味深い
<< お金で買える夢。 類友というか何と言うか >>