「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
2014年 11月
2013年 08月
2013年 05月
more...
カテゴリ
全体

食@湘南エリア
旅行
興味深い
スポット
日録
ことほぐ。適当レシピ
映画・ドラマ
ユルきゃらへの愛
やめられっかよ畜生の会
未分類
検索
タグ
フォロー中のブログ
愛しのダン・クエール様
 下衆牢愚
魁!腹筋塾!
UMANIA
UMANIA EXTRA
PSPのおっちゃんなブロ...
今を楽しむ22歳
リンク。
オヤジギャグ好き美女の部屋
うたたねの毎日

湘南を食すといえばこのお方
湘 南 く い だ お れ ー 

前から聞いてみたかったんだけどヲタなのかい?
不可抗力

ワトソンとのほほん
carpe diem

好奇心爆発レディの誘い

死海は海抜400m


最新のトラックバック
きもかわいいってこういう..
from みちくさ屋
戦国鍋TV
from 夜遅くに・・・
遠い昔の話
from piu lentoの日々
懐かしい人からのメール
from piu lentoの日々
とじてます
from  下衆牢愚
気持ちのいいお昼
from 花とねずみとごはんとおやつ
埜庵 のあん 氷屋、かき..
from こるぶろぐ
磯人丼♪【茅ヶ崎 海鮮め..
from 湘 南 く い だ お れ ー
伊香保行
from piu lentoの日々
My brain
from piu lentoの日々
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初秋日記
a0008965_2326693.jpg

■タイラーメン屋台@グローバルフェスタ
(お腹空きすぎてタイラーメンを撮り忘れました…オイシカッタデス)

○月×日

さっむー。
急に秋。サンマ美味しい。
先日、日比谷公園でやってたグローバルフェスタってやつに行きました。

ルー大柴のトークイベント(内容は貧困や劣悪な環境の紹介だが…)で繰り広げられる英単語混じりのトークを笑いながら「老人のボケ防止にいいかもな…」なんて思いました。
堪忍バッグの緒とか仏のフェイスとかいろいろ言い換えてくれたけど、藪からスティックが一番ぐっときますね。

有楽町に移動してルミネの中をブラブラしたんだけどモデルみたいな女子率が高すぎてクーラクラしましたよ。
とりあえず、丸の内OLの輪に入れば危機感とか全体の力により幾らかいい女になれる気がします。誰か試してください。

○月×日
お家に帰りたくない病がまた出てきています。
特に残業後はテンションがおかしくなって意味なくフラフラして帰ります(でもクラブとか人の多いとこには行けない…)。
あと今更やっと母親離れできてきました。
いいことだ。。さようならありがとう。

○月×日
異動先の隣の席の人が
「ことほぐ。さんて切れキャラ?」
「いじられキャラっぽいよね」
「つかめないなぁ」と、かまってくれるので
「つかまなくていいです」
と答えておきました。
でも切れキャラといじられキャラって同居するの…?
竹山みたいな?
ちなみに一度もきれてない。(小力で)

○月×日
久々に高学歴女子達と食事をして衝撃を受けました。

周りにどんな結婚観をもっている女性がいるかという話になったんですよね。

衝撃1
結婚相手のスペック及び社会的評価が自分の(これまでの人生の)集大成だからこの人でいいのかという迷いが生じる。

なんか文字にすると、まぁ昔も三高なんてさけばれたし、そういうのもあんじゃないの?って気もしてくるけど、
「集大成」って言葉が重いし、揺るぎない感じに衝撃を受けました。
好きという感情は置いてけぼりなわけだけど、これ危なくないのかな?
それ(相手の条件)が崩された時は離婚すればいいの?

衝撃2
東京だと(結婚相手が)高スペックじゃないと、(友達の高スペックな結婚相手と比べてしまって)結婚しづらいから田舎に帰って結婚する、と仕事をやめた人がいるそうです。

えーーーっっ?!!(とりあえず叫んでみる)

五年経過毎にレポートをだしてほしい。
[PR]
by kotohogu | 2012-10-11 23:26 | 日録
<< 結婚しないなんて言わないで。 スマスマに中山美穂が出ていて… >>