「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2014年 11月
2013年 08月
2013年 05月
more...
カテゴリ
全体

食@湘南エリア
旅行
興味深い
スポット
日録
ことほぐ。適当レシピ
映画・ドラマ
ユルきゃらへの愛
やめられっかよ畜生の会
未分類
検索
タグ
フォロー中のブログ
愛しのダン・クエール様
 下衆牢愚
魁!腹筋塾!
UMANIA
UMANIA EXTRA
PSPのおっちゃんなブロ...
今を楽しむ22歳
リンク。
オヤジギャグ好き美女の部屋
うたたねの毎日

湘南を食すといえばこのお方
湘 南 く い だ お れ ー 

前から聞いてみたかったんだけどヲタなのかい?
不可抗力

ワトソンとのほほん
carpe diem

好奇心爆発レディの誘い

死海は海抜400m


最新のトラックバック
きもかわいいってこういう..
from みちくさ屋
戦国鍋TV
from 夜遅くに・・・
遠い昔の話
from piu lentoの日々
懐かしい人からのメール
from piu lentoの日々
とじてます
from  下衆牢愚
気持ちのいいお昼
from 花とねずみとごはんとおやつ
埜庵 のあん 氷屋、かき..
from こるぶろぐ
磯人丼♪【茅ヶ崎 海鮮め..
from 湘 南 く い だ お れ ー
伊香保行
from piu lentoの日々
My brain
from piu lentoの日々
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
インフルエンザ×大嶋啓介さん×神座
うわ〜ンン(泣)久々の「独りでいと。」だよぅ。更新だよぉぉぉうご、ぐふっげほげほ、、
失礼。しばらく更新しなかったことを許して下さい。今日、やっと声がでるようになりました。
タイトルにもある通り、A型インフルエンザに体が乗っ取られています。
予定ではあさって完治します。私は化学苦手ですけど、化学が好きな人が世の中にたくさんいて、本当に良かったと思いました。インフルエンザの検査は綿棒(みたいなもの)で鼻の粘膜(鼻水にしか見えんが)をとるだけで済むんです。注射うたなくても、薬のむだけで次の日には熱がさがってるんです。感動しました、医療の発達に。
参考にインフルエンザQ&A


2日前、インフルエンザとは予想だにせず、「なぜこんなに腰がいたいんだ」「なぜこんなに熱いんだ」「ふざけるな」と思いながら大阪日帰り研修へと旅立ったのです。。

a0008965_18221662.jpg

【京都を通過中】

行ってみると、(バイト先の本社が主催する)勉強会みたいなもんで、そこで大嶋啓介さんの熱いお話を聞いた。勉強会というか自己啓発セミナーに近かったな(笑)
自分も皆の前で夢とか語っちゃいました(笑)熱で頭がイっちゃってたんだなー。
「旦那とバフェを食べる」ってちゃんと宣言してきましたよw

大嶋さんの心がけで一つ紹介するならこれかな、と思いました。
☆部屋に夢を書いた紙を掲げ、毎朝、唱える。☆
自分の見えない想いや信念はどんどん口にした方がいいと思う。そうすると、本当にそうなると思う。でも、毎朝やろうとは考えなかったな〜。インフルエンザくんが撤退したら取りかかってみたいと思ってます。

しかし、どこまで自分は食い意地が張っているのでしょうか・・
「美味しいもの食べさせてくれるなら・・」とすぐに新幹線にのらず元気な皆さんと心斎橋で下車。(今、思うとこのせいで悪化させた気がする・・)
「神座」というラーメン屋さんに連れていってもらいました。
・・ってHPみたら店舗展開している上に、新宿店は入った事ないだけで知っていたのでちょっとショック、、。ま、いっか。そんな時もあるわな。

a0008965_18353233.jpg


もやしとネギが別皿でくる盛りだくさんっぷり。ラーメンって人に誘われないと食べないので詳しいことはわかりませんが美味しかったです。けっこうヘルシーなんじゃないのかな?と思いました。白菜のせいかな??
もちろん、全部食べられませんでした。え、食べ物を残すんじゃねえ、なんて怒らないで・・ごめんなさい、インフルエンザくんが今か今かと準備してたんです・・食い意地が張ってても体は正直で・・。

長くなってしまいました。寝ます。
レスできなくてすいません。。完治したらバリバリ書きます!!
では、また!
[PR]
by kotohogu | 2005-02-18 18:52 | 日録
<< 「大丈夫だ〜」志村?一休? 行ってミュなシャいよ・・おねえ... >>