人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「大丈夫だ〜」志村?一休?
とても大切な大阪ネタを忘れていました。。。





「大丈夫だ〜」志村?一休?_a0008965_114281.jpg






笑った。





45って、なんの数字だよ!!
金の巾着くしゃくしゃだよ!!
巾着、電話番号入りかよ!!保証してくれるのかよ!!保証書にかけよ!!
札、手書きかよ!!しかも値下げかよ!!


じばしんという地場産業をアピールしている建物の中で売ってました。
あ、ここ、ここ!売り場



ショップ名「アピール」ってそのまんまかよ!!



ふー。いっぱいツッコんですっきり。

このおかしな石以外は包丁やマットレスやお菓子、ガラス細工などまともなものがいっぱい売ってました。あ、でもスコップとかショーケースに入ってて格好よかったよ!

ちなみに検索してトップにきた石
これ
堺市でつくってるし、これがくしゃくしゃ巾着の中に入ってるのかな??
by kotohogu | 2005-02-20 11:24 | 興味深い
<< ロシア人形で演奏とかダサかわいい。 インフルエンザ×大嶋啓介さん×神座 >>