人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
年末だかんね、もう
年末だかんね、もう_a0008965_20553962.jpg




○月×日
年始にLUNA SEAのライブに誘われました。チケット1万円。
全盛期のあややだって6~8千円だった記憶ですけどね。
基準がそこなのが間違ってる気もするけども。
でも来年が楽しみだな、どんな雰囲気なんだろう。
久々に面白いレポートが書けそうな気がするぅ~~(天津)


○月×日
ほとんど新卒ですみたいな女子ランチ♪会に誘っていただき、
意を決して混ざったものの超絶に疲れるという、
いとうあさこが当たり前体操やったらネタにするような状態になった。


○月×日
iPhoneにかえたけど、ガラケーの使い心地が恋しい。
違約金払ってまで戻さないけども。


○月×日
アウトレイジビヨンド観ました。
加瀬亮がただ大声で怒鳴り散らすだけのヤクザにされていて残念だった。
あと西田敏行は西田敏行にしか見えないし、中尾彬は中尾彬にしか見えないし、高橋克典はサングラスかけたサラリーマン金太郎にしか見えなかったです。
みんなあっさりジャカジャカ殺されちゃってドラマもなく、どんな画で殺そうか?で出来上がった印象が残りました。

あ、あと母と弟は撮影現場(藤沢の遊行寺)で、世界のキタノと握手したそうです。
(小声で)ここだけの話ですけどぉ、弟はスカウトされるかも、、と期待してスーツで行ったらしいです。キタノドリーム。

○月×日
それにしても、もう年末じゃないですか、、。
いいのかな〜
by kotohogu | 2012-11-17 20:44 | 日録
<< ○月×日 師走でおわす 結婚しないなんて言わないで。 >>