人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【ディズニーシー】ジャスミンと国王に問いたい【アラジンのショー】
東京ディズニーシーに行って参りました。

期間内イベントであるショーアラジンのホールニューワールドは笑い?あり、ダンスあり、水上スキーありで楽しめます。

しかし、ショーが進む中、どうしても目をそらすことのできない
今後、ジャスミンのパパが治める国家問題に及ぶであろう問題点が目についた。

以下がショーの流れだ。


シー中央にある湖に豪華客船?が現れる。
ジャスミンとアラジン、二人の祝いの席らしい。
そこにジャファー(悪者)の邪魔が入る。
ヤツは国をこのまま乗っ取るつもりらしい。






【こいつは】↓問題が示唆されている部分↓【てぇへんだ】


【ディズニーシー】ジャスミンと国王に問いたい【アラジンのショー】_a0008965_14162497.jpgジャファー「ものどもやっちまえ(みたいなことを言う)」


【ディズニーシー】ジャスミンと国王に問いたい【アラジンのショー】_a0008965_14131086.jpgジャスミン「きゃー」



【ディズニーシー】ジャスミンと国王に問いたい【アラジンのショー】_a0008965_12122198.jpg



たたたったったいへんだぁぁガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
そこで王(となる予定)のアラジンの一言。





【ディズニーシー】ジャスミンと国王に問いたい【アラジンのショー】_a0008965_14133472.jpgアラジン

「ジニーどこにいるんだよー。」



【ディズニーシー】ジャスミンと国王に問いたい【アラジンのショー】_a0008965_141746.jpg

←ジニー(魔法のランプの精)



【ディズニーシー】ジャスミンと国王に問いたい【アラジンのショー】_a0008965_14133472.jpgアラジン

「助けてくれよー(;´д⊂) 」







ん?

ま、まあ助けは必要だよね。


ジニーが現れ、水上スキーでの勝負を提案。
アラジンチームvsジャファーチームで技が繰り広げられる。
なぜか判定員はナポレオン、シーザー、ガリレオのお三方。

【ディズニーシー】ジャスミンと国王に問いたい【アラジンのショー】_a0008965_121955.jpg




おいおいおいおい



当然のようにジャファーチームはアラジンチームの足をひっぱり卑怯なことをする。
そこで再び、王(となる予定)のアラジンの一言。





【ディズニーシー】ジャスミンと国王に問いたい【アラジンのショー】_a0008965_14133472.jpg
アラジン「皆、気をつけてくれ(゚Д゚;)!!!!!」





う、うん。・・ん?



ジャスミンはアラジンでいいのかと。
ジニーと結ばれた方がいいのではないかと。
これは今後、国の存続を決める大問題になるのではないかと。
by kotohogu | 2005-05-25 12:36 | スポット
<< 失恋したら記憶を消したいですか? スイーツランド@上野 >>