人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
違う違うそうじゃ、そうじゃなああいい〜
タイトルは鈴木雅之の「違う、そうじゃない」(1994)
実はこれ、初めて買ったCDかもしれないの・・疑惑っ。

・・そうじゃなくて、、、。

今、書きたいのは「更新が遅れている理由」。
1.ダルい 2.忙殺されている 3.ネタがない

ヽ(`Д´)ノ

違う、違う、そうじゃ、そうじゃなああいい


 (´・ω・`)




ネタがありすぎるの!!


例えばね、
☆いとこの結婚式
☆バンコク旅行記
☆ディズニーワールド旅行記
☆平凡な日に起った女としての屈辱記
おっとっと、一番下が面白そうじゃあないか。でも没ネタです。

とにかく旅行記ばかりですが、書きたいことは山ほどでもないが
丘ほどならあるんだす!!!

もうナンデなの。先月なんて1件しか書いてないよ。。とほほ

他に遅れている理由なんて・・・・


イタリア周遊記の写真が大量すぎてアップする写真選びに時間がかかって記事自体が滞る・・次で残り7日分くらい一括しようかなんて思いたくなる・・ケホケホ

by kotohogu | 2006-03-14 01:42 | 日録
<< いきなりバンコク記 初スキー >>