「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
2014年 11月
2013年 08月
2013年 05月
more...
カテゴリ
全体

食@湘南エリア
旅行
興味深い
スポット
日録
ことほぐ。適当レシピ
映画・ドラマ
ユルきゃらへの愛
やめられっかよ畜生の会
未分類
検索
タグ
フォロー中のブログ
愛しのダン・クエール様
 下衆牢愚
魁!腹筋塾!
UMANIA
UMANIA EXTRA
PSPのおっちゃんなブロ...
今を楽しむ22歳
リンク。
オヤジギャグ好き美女の部屋
うたたねの毎日

湘南を食すといえばこのお方
湘 南 く い だ お れ ー 

前から聞いてみたかったんだけどヲタなのかい?
不可抗力

ワトソンとのほほん
carpe diem

好奇心爆発レディの誘い

死海は海抜400m


最新のトラックバック
きもかわいいってこういう..
from みちくさ屋
戦国鍋TV
from 夜遅くに・・・
遠い昔の話
from piu lentoの日々
懐かしい人からのメール
from piu lentoの日々
とじてます
from  下衆牢愚
気持ちのいいお昼
from 花とねずみとごはんとおやつ
埜庵 のあん 氷屋、かき..
from こるぶろぐ
磯人丼♪【茅ヶ崎 海鮮め..
from 湘 南 く い だ お れ ー
伊香保行
from piu lentoの日々
My brain
from piu lentoの日々
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
仮免試験にて
今日は仮免試験(技能)だった。
私の順番は3番目。前後の人を覚えるようにと指示される。
前を見ると2番目は40代後半のおばちゃん。
このおばちゃんが運転する時、私は同乗するわけで。
おばちゃんは緊張しているのか1番目のギャルに話しかけまくっていた。
いよいよ、おばちゃんの番。後部座席に乗り込んだ私。

ーはっし〜んー
いきなりアクセルを踏み込んだおばちゃん
20Kmで右折したおばちゃん
坂道の全然下の付近で坂道発進処置したおばちゃん
40Kmの速度指定時に47Km出したおばちゃん
とどめに降車後、ドアをあけっぱなしで去っていたおばちゃん


「落ちたな」と心の中で呟く。
終了後、教室にもどると
「クランク大丈夫だった?」
とおばちゃんに心配顔で覗き込まれた。
ん?なぜ心配されているんだ?それに不安だなんて話した覚えはない。
おばちゃん、あまりの不出来に自分のことはどうでもよくなってしまったのか。

室内の冷房が強かったので席を立ち、弱めて戻ってくると
「(なにかほくそ笑みながら)ありがとう」と
ウィンクしてきそうな面持ちで感謝された。

なぜこんなにも余裕でいるんだ・・、緊張からの反動なのか?

結果発表の時間がきた。
ギャル合格、おばちゃんの所で先生は立ち止まった。
「ちょっと待ってね」緊張が走る。なぜか私にまで。

「今回は合格です」

と先生はおっしゃった。

うぇぇぇっぇぇぇぇ??!甘っ!!
おばちゃんは、はしゃいだ。(私も合格できました
[PR]
by kotohogu | 2004-06-12 18:20 | 日録
<< 千年女優 電車のなかはおもしろいもんだ >>