「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2014年 11月
2013年 08月
2013年 05月
more...
カテゴリ
全体

食@湘南エリア
旅行
興味深い
スポット
日録
ことほぐ。適当レシピ
映画・ドラマ
ユルきゃらへの愛
やめられっかよ畜生の会
未分類
検索
タグ
フォロー中のブログ
愛しのダン・クエール様
 下衆牢愚
魁!腹筋塾!
UMANIA
UMANIA EXTRA
PSPのおっちゃんなブロ...
今を楽しむ22歳
リンク。
オヤジギャグ好き美女の部屋
うたたねの毎日

湘南を食すといえばこのお方
湘 南 く い だ お れ ー 

前から聞いてみたかったんだけどヲタなのかい?
不可抗力

ワトソンとのほほん
carpe diem

好奇心爆発レディの誘い

死海は海抜400m


最新のトラックバック
きもかわいいってこういう..
from みちくさ屋
戦国鍋TV
from 夜遅くに・・・
遠い昔の話
from piu lentoの日々
懐かしい人からのメール
from piu lentoの日々
とじてます
from  下衆牢愚
気持ちのいいお昼
from 花とねずみとごはんとおやつ
埜庵 のあん 氷屋、かき..
from こるぶろぐ
磯人丼♪【茅ヶ崎 海鮮め..
from 湘 南 く い だ お れ ー
伊香保行
from piu lentoの日々
My brain
from piu lentoの日々
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イタリア・スペイン・スイス旅行記 7
7日目 ミラノ

7:00 起床 雨
    風邪っぽいので、風邪薬を飲み、出発。

「ディエチ・コルソ・コモ」
    というセレクトショップに行った。
    めちゃくちゃカワイイ商品が並んでいたけど、高い。感じとしてはMIUMIU。
    おしゃれな日本人が数人いて、
    リュックを背負う私たちは「場違いだね」と囁き合いながら逃げ出る。
    店員まで王子様みたいなファーッショナブルでエクスペーンシブな店だった。


ドゥオモへ移動。
a0008965_12442273.jpg

残念なことに、

ドゥオモは修復中で・・・


隣にある「ガッレリア」をぷ〜らぷら。

a0008965_12451416.jpg
近くにいた、日本人ツアー団体に紛れ、
コンダクターのうんちくを聞く。

H&Mでまた買い物。
高校の頃、初めてNYに行き、知ったショップなんですが、
かわいい上に値段が手頃です。
世界各地にあるみたいなので、気になった方は是非行ってみてください。


a0008965_12495287.jpg
ミラノ
は金がないと楽しめない、
というのが今回の結論でそそくさと宿へ帰る。


途中スーパーで「チャーハンに見えるもの(3ユーロ)」を購入。
しかし、チャーハンなわけがなく、、米が固すぎるよお えーん
[PR]
by kotohogu | 2006-02-14 12:17 | 旅行
<< イタリア・スペイン・スイス旅行記 8 イタリア・スペイン・スイス旅行記6 >>