人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2023年 07月
2014年 11月
2013年 08月
more...
カテゴリ
全体

食@湘南エリア
旅行
興味深い
スポット
日録
ことほぐ。適当レシピ
映画・ドラマ
ユルきゃらへの愛
やめられっかよ畜生の会
未分類
検索
タグ
フォロー中のブログ
愛しのダン・クエール様
 下衆牢愚
魁!腹筋塾!
UMANIA
UMANIA EXTRA
PSPのおっちゃんなブロ...
今を楽しむ22歳
リンク。
オヤジギャグ好き美女の部屋
うたたねの毎日

湘南を食すといえばこのお方
湘 南 く い だ お れ ー 

前から聞いてみたかったんだけどヲタなのかい?
不可抗力

ワトソンとのほほん
carpe diem

好奇心爆発レディの誘い

死海は海抜400m


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イタリア スペイン スイス旅行記12
7:00 起床
   ユースは2段ベッドが5台入った10人部屋なんですが、
   そのうちの1台の上下に母娘が使っていて。この2人が朝晩関係なく
   大声で喋りまくる。さすがに私の隣の女性が注意したが、すこし小声に
   なっただけで喋るのは止めないという常識はずれな姿勢。
   先が思いやられる。。

8:30 ユース近くのパン屋でパニーニを注文。パン美味い。ハム美味い。


イタリア スペイン スイス旅行記12_a0008965_22405261.jpg
サンピエトロ広場を通って


イタリア スペイン スイス旅行記12_a0008965_22401541.jpg
サンタンジェロ城
お城からサンピエトロ寺院が見える


イタリア スペイン スイス旅行記12_a0008965_22414910.jpg
トレヴィの泉
泉の周りは中国語が飛び交っていた。中国人がごった返す中で、しゃぼん玉液を売りまくっている青年がいた。トレヴィでしゃぼん玉か、、。


スペイン広場
ここもごった返していて、ローマの休日も何も連想させない。





スペイン広場の前の手袋屋にたまたま入ってみると、
「2階へ行け」とのこと。指示通り2階へ上がると、そこでは
店員対客、マンツーマンで手袋が薦められる空間が出来上がっていた。
日本人スタッフも2〜3人いた。
すぐさま私も獲物と定められ、
「裏地があるもので40ユーロ。なしだと30ユーロ。」と説明を受ける。

しかし「やめときます。」と一言断ると、同郷かと思われたその日本人女性は
とたんに愛想のない対応になった。
その時の気分といったら薦めを断った私の方がむしろ買わないで損をしているかのようなものだった。プロ?
しかし、どこに行ってもこーゆー観光客相手の強気な店ってあるんだなあ。

19:00 ユースに戻ると珍しく人がいない。ゆっくりシャワーが浴びられた。。
イタリア スペイン スイス旅行記12_a0008965_22421817.jpg

by kotohogu | 2006-02-27 22:34 | 旅行
<< イタリア スペイン スイス旅行... イタリア・スペイン・スイス旅行... >>