「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
2014年 11月
2013年 08月
2013年 05月
more...
カテゴリ
全体

食@湘南エリア
旅行
興味深い
スポット
日録
ことほぐ。適当レシピ
映画・ドラマ
ユルきゃらへの愛
やめられっかよ畜生の会
未分類
検索
タグ
フォロー中のブログ
愛しのダン・クエール様
 下衆牢愚
魁!腹筋塾!
UMANIA
UMANIA EXTRA
PSPのおっちゃんなブロ...
今を楽しむ22歳
リンク。
オヤジギャグ好き美女の部屋
うたたねの毎日

湘南を食すといえばこのお方
湘 南 く い だ お れ ー 

前から聞いてみたかったんだけどヲタなのかい?
不可抗力

ワトソンとのほほん
carpe diem

好奇心爆発レディの誘い

死海は海抜400m


最新のトラックバック
きもかわいいってこういう..
from みちくさ屋
戦国鍋TV
from 夜遅くに・・・
遠い昔の話
from piu lentoの日々
懐かしい人からのメール
from piu lentoの日々
とじてます
from  下衆牢愚
気持ちのいいお昼
from 花とねずみとごはんとおやつ
埜庵 のあん 氷屋、かき..
from こるぶろぐ
磯人丼♪【茅ヶ崎 海鮮め..
from 湘 南 く い だ お れ ー
伊香保行
from piu lentoの日々
My brain
from piu lentoの日々
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
箱根で年越し 〜ゆく年2006 くる年2007〜
【我が輩は正月生まれである】
a0008965_17312348.jpg何を隠そう、私は正月生まれ。
紅白歌合戦を見ながら掃除機をかけていた母に陣痛をおこし
年明けと共に、「WooooRaaaa〜」って感じに生まれたw?
で、とりあえずいつも年越しには特別な何かを期待している!!


【箱根で年越し】

a0008965_17295760.jpg夏頃から今年の年越しは旅行だな、うん。
ってな感じで部屋に温泉付きの宿を探しはじめ、なんとか予約が取れた。
しかし、まあ夏には予期していなかった私の健康上の事情で年越しは父親との二人旅in箱根となった。
ハハハ〜。・・・。


【父親に裸を見られる・・】
大学生の頃、自分がお風呂に入っている時、
洗面所に父親が入ってくるのも嫌だった。

しかし、今はどうだろうか。

この旅で利用した温泉付きの部屋、
なぜか障子を開けると風呂場が丸見えという造りの部屋で
うちのおやじぃは障子を開けてしまったようだ。

a0008965_170315.jpg

←現場となったお風呂w


一応、フォローしておくと、
そのこと(障子を開けると風呂)を知らなかったようだし
私も開けられるかもしれない、ということを念頭に入れながらお風呂に入っていた。
そのため、お風呂から出て
「おまえが入ってるの見ちゃったぞ」と言われた時
「ああ、そう」としか返さなかった私、齢23。これも成長?




a0008965_1885795.jpg
【そば】箱根暁庵 箱根店
★★★3.5
コシが強い
ツユが濃い
付け合わせの野沢菜が辛い


a0008965_18104571.jpg
【饅頭】丸嶋本店
★★★3.5
ちゃんと豆の味がするアンコ
白より茶饅頭の方がうまい
伊香保「清芳亭 」の饅頭の次に美味いかなあ(独断ね独断)


a0008965_18131489.jpg
【パン】箱根ベーカリー
(左)いちじくのパン ★★★★4
   噛むほどに生地が美味い
   カスタードのパン ★★★3.5
   カスタードが美味い
(右)アーモンドクロワッサン ★★2
   普通
[PR]
by kotohogu | 2007-01-11 18:40 | 旅行
<< うまい煎餅 平成19年元旦 >>