「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2014年 11月
2013年 08月
2013年 05月
more...
カテゴリ
全体

食@湘南エリア
旅行
興味深い
スポット
日録
ことほぐ。適当レシピ
映画・ドラマ
ユルきゃらへの愛
やめられっかよ畜生の会
未分類
検索
タグ
フォロー中のブログ
愛しのダン・クエール様
 下衆牢愚
魁!腹筋塾!
UMANIA
UMANIA EXTRA
PSPのおっちゃんなブロ...
今を楽しむ22歳
リンク。
オヤジギャグ好き美女の部屋
うたたねの毎日

湘南を食すといえばこのお方
湘 南 く い だ お れ ー 

前から聞いてみたかったんだけどヲタなのかい?
不可抗力

ワトソンとのほほん
carpe diem

好奇心爆発レディの誘い

死海は海抜400m


最新のトラックバック
きもかわいいってこういう..
from みちくさ屋
戦国鍋TV
from 夜遅くに・・・
遠い昔の話
from piu lentoの日々
懐かしい人からのメール
from piu lentoの日々
とじてます
from  下衆牢愚
気持ちのいいお昼
from 花とねずみとごはんとおやつ
埜庵 のあん 氷屋、かき..
from こるぶろぐ
磯人丼♪【茅ヶ崎 海鮮め..
from 湘 南 く い だ お れ ー
伊香保行
from piu lentoの日々
My brain
from piu lentoの日々
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おにゅーな免許証
a0008965_19122498.jpg

免許をとって2年が経ちました。
おニューの免許証を貰うために講習会に参加してきました。
2時間のうち30分ほど映画鑑賞がありました。

「飲酒運転の報い~破滅への道~」produced by東映
原田龍二扮する榎本が飲酒運転によるひき逃げ事故を起こしたことから
人生が破滅の一途を辿りはじめるという内容。

本当に破滅してました。
マイホーム建てたばかりなのに賠償金の工面で売り払い、奥さんは自殺、息子は若干グレる様子が…。

しかし、映画も終わりに差し掛かるころ、
一家離散となった榎本家であるが子ども達は母親の両親の元、しっかり学校に通っていると獄中の榎本に知らせるいうくだりがありました。
さすが公的な映画、どこかに救いがあるんだね。子どもに罪はないしね。
[PR]
by kotohogu | 2007-03-20 19:12 | 日録
<< 【蕎麦】竹葉庵/海老名 【カフェ】PACIFIC DE... >>