「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2014年 11月
2013年 08月
2013年 05月
more...
カテゴリ
全体

食@湘南エリア
旅行
興味深い
スポット
日録
ことほぐ。適当レシピ
映画・ドラマ
ユルきゃらへの愛
やめられっかよ畜生の会
未分類
検索
タグ
フォロー中のブログ
愛しのダン・クエール様
 下衆牢愚
魁!腹筋塾!
UMANIA
UMANIA EXTRA
PSPのおっちゃんなブロ...
今を楽しむ22歳
リンク。
オヤジギャグ好き美女の部屋
うたたねの毎日

湘南を食すといえばこのお方
湘 南 く い だ お れ ー 

前から聞いてみたかったんだけどヲタなのかい?
不可抗力

ワトソンとのほほん
carpe diem

好奇心爆発レディの誘い

死海は海抜400m


最新のトラックバック
きもかわいいってこういう..
from みちくさ屋
戦国鍋TV
from 夜遅くに・・・
遠い昔の話
from piu lentoの日々
懐かしい人からのメール
from piu lentoの日々
とじてます
from  下衆牢愚
気持ちのいいお昼
from 花とねずみとごはんとおやつ
埜庵 のあん 氷屋、かき..
from こるぶろぐ
磯人丼♪【茅ヶ崎 海鮮め..
from 湘 南 く い だ お れ ー
伊香保行
from piu lentoの日々
My brain
from piu lentoの日々
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5〜6年ぶり?バッティングセンター

バッティングセンターに行きました。

25球で200円

友達が「安い!」と言っていたので安いのかも

場所は湘南台と長後の間です。

まずは低速と書いてあった90キロからスタート



☆一度目☆90キロ
・連続空振り、球の高さが高いだの低いだの(いいがかり)調整にあたふたする


・・くらくら(- -;)して休憩・・


☆二度目☆90キロ
・なんとなく当たるけど打ち返せない、力を吸収してしまう


・・へろへろ(@ @)になって休憩・・


そんなこんなで座り込んでいる横で

友達はかっとばしております・・

a0008965_16295068.jpg

*使っている写真はかっとばした時じゃありませんが(笑)*

うらやましいので速度を下げてみることにする

90キロの下は80キロしかなかった 

おおおっし!!200円投入 チャリーーン

☆三度目☆80キロ
・あたる!しかも体重移動もできた〜2球くらいホームラン看板まで飛んだ〜



うん、満足



また5年くらい行かないと思う





そうそう、隣のレーン?打ち場?には大学生くらいのカップルが来ました。

たぶん同じ90キロだと思うけど、彼氏が頑張ってました。

打った時は無言で(かっこつけて)
空振りした時は(恥ずかしさをかき消すように)「あれぇ?」とかブツブツ言って。彼女はなぜか無言。
その無言が打てなかった時の彼の背中に突き刺さってたら面白いなあなんて、、。
かっこつけようとしたのに空振りしちゃった男性とか眺めるのは好きです(笑
とても応援したくなる光景でした。

そういや陣内&ノリカが初デートはバッティングセンターと報道されていた気がします。

陣内&ノリカペアも好きです。
陣内がいつも無言のプレッシャーに押されているキャラっぽい感じが。
[PR]
by kotohogu | 2007-09-17 16:38 | 日録
<< 【イタリアン】オステリアバルカ... 【定食】和さび/藤沢 >>