人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
この連休はなんだったんだろう。
ただのぼやきです。

【先週から】
ブログに投稿する食べ物ネタの写真が溜まってます。
容量を小さくするまでは、なんとかやったんですけど記事にしようと思うと
力がでません、、。エーン
こんなぼやきは書けるのに、、エーン

【連休初日】
よくわかんないメールのやり取りが続いた。でも電話かける気もしない。
メールってねえ、便利だけどねえ、むずかしいよねえ。ウンウン

【連休二日目】
久々にカラオケに行く。
す、すると、、声がでなくなっていることに気づく、、。
体のふんばりがきかない。く、苦しい、、アウアウ
エーン私のストレス発散方法がーーー崩壊
絶対もどってやるう 来年は体力取り戻してやるう、待ってろよお





【連休三日目】
父親と夜、食事に出かけた。
一軒目でビール日本酒焼酎あたりを5〜6杯くらい飲んでた。私は飲みません。
二軒目で料理がまだこない、もう帰っちゃおうかな、とブツクサ言い出す。
(酔っていなくても、これ自体はよくあることなんですけど)
それで「じゃあ帰れば?」と返したら本当に父は帰った。
その後、運ばれる料理、酒、、残される私。
父に電話をかけるが出ない。
母に電話をかけ事情を説明してるうちに携帯の電源が切れる。途方にくれる。。
仕方ないので隣の方々に料理や酒をどうですか?と薦めると受け取ってくれたので
会計を済まして電車に乗って帰りました。
一言だけ言いたい その性格なんとかしてーーー
アイム タイアードデース

【その後】
顎まで伸びていた前髪を切りましたー。久々の前髪
すごくこの行動は私のストレスのたまり具合を象徴してるんです!アレマー
高校生の頃あたりから、どうにもならないイライラとか不快感とか自分が気づかないストレスとか溜まったりすると、衝動的に髪を切るクセがあるみたいで。
せっかく伸ばしたけどうしろ髪も切ろうかなー



昼、だるいなあなんて思って横になってたら
なんと4時間も寝てしまった、、。晩から合わせると15時間寝たことになる。
うーん、、、今夜は早めに床につきます!!!
by kotohogu | 2007-09-25 19:02 | 日録
<< こころのまつり@逗子 【イタリアン】オステリアバルカ... >>