「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2014年 11月
2013年 08月
2013年 05月
more...
カテゴリ
全体

食@湘南エリア
旅行
興味深い
スポット
日録
ことほぐ。適当レシピ
映画・ドラマ
ユルきゃらへの愛
やめられっかよ畜生の会
未分類
検索
タグ
フォロー中のブログ
愛しのダン・クエール様
 下衆牢愚
魁!腹筋塾!
UMANIA
UMANIA EXTRA
PSPのおっちゃんなブロ...
今を楽しむ22歳
リンク。
オヤジギャグ好き美女の部屋
うたたねの毎日

湘南を食すといえばこのお方
湘 南 く い だ お れ ー 

前から聞いてみたかったんだけどヲタなのかい?
不可抗力

ワトソンとのほほん
carpe diem

好奇心爆発レディの誘い

死海は海抜400m


最新のトラックバック
きもかわいいってこういう..
from みちくさ屋
戦国鍋TV
from 夜遅くに・・・
遠い昔の話
from piu lentoの日々
懐かしい人からのメール
from piu lentoの日々
とじてます
from  下衆牢愚
気持ちのいいお昼
from 花とねずみとごはんとおやつ
埜庵 のあん 氷屋、かき..
from こるぶろぐ
磯人丼♪【茅ヶ崎 海鮮め..
from 湘 南 く い だ お れ ー
伊香保行
from piu lentoの日々
My brain
from piu lentoの日々
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ざつだああん 2
遣会社社員タイヘン】

a0008965_19435084.jpg
どもども。

今週から派遣社員kotohogu(B)としてミラクル出勤しはじめました

派遣社員やってみて今んとこ一番感じるのは

人材派遣会社の社員(A)

って大変だなあということデス




派遣先(C)派遣社員(B)の狭間でフォロー&調整&打診etc
まあ正直、人材派遣会社、いい加減だなあなんて思うところも多々あるのですが
(例えば経験者を募集している企業に経験がない人を紹介したり)。

派遣社員側からは
「業務時間外に出勤して掃除当番?聞いてないよぉ、給料でんの?」という不満

派遣先側からは
「掃除は(一般)常識!!連休でシフト希望出されると調整しにくいんだよぉ」という不満

が出ているようです

始業前は「わたくしに何でもご相談下さい!!」といっていた担当者(A)ですが
最近その声から苛立ちを感じます(笑) ウーンストレス多そうな仕事デス

追記 (10/18)
私の立場がわかりづらい文章になっているので図を貼り付けました
私は派遣会社の社員じゃないです 仲立ちで調整とかしてません 
労をねぎらって頂いた方々、わかりづらくてゴメンナサイ!!!!





a0008965_1934611.jpgターバックスの店員さん】
近所のスタバに
ものすごぉい物腰やわらかぁい店員さんがいます。

たまにしか会わないんだけどもレジでオススメを紹介されたり、
ティーメニューで悩んでるとティーパックを嗅がせてくれたり、席でボーっとしてると好みを聞き出してくれたり・・。

感じのいい人だなあといつも思うんだけど、お店の教育方針なのかな?個人的接客スタイルなのかな?
男性ですがお姉さんのようなプロ的親しみやすさデス 見習いたいデース




【写真・抹茶ドーナッツ?】
スタバの新メニューみたい
超甘い(★3.5)



[PR]
by kotohogu | 2007-10-17 19:34 | 日録
<< パン蔵出し!!!!! 【紅茶専門店】ディンブラ/藤沢 >>