人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
待受画面
待受画面_a0008965_12242921.jpg

携帯の待受画面って何にしていますか??
先日、キンキンの愛妻ケロンパが
オードリー・ヘップバーンの切り抜きなどをドレッサーの周りに貼っている、
とトークしてました。

それで私も好きな顔の女優の写真を目に付く所に貼れば容姿に無頓着にならないかも☆
と試してみることにしました。
さっそく身近な所から…ということで
携帯の待受画面を探してみました。
好きな女優というより好きな顔という選別をした結果…
キャラは置いといて佐田真由美(髪を肩下まで切ってから好き)や吹石一恵を
待受画面にしてみたんです。

2日でやめました。
これでもよく2日もちこたえたものです。
さほど好きでもない人の顔を待受にしてる自分に不快感を感じるし、
誰かに覗かれる距離で携帯を開くのが恥ずかしいのです…。
オードリーとかカトリーヌ(ドヌーヴ)とかならたぶん良かったんだろうけど。
柄にもないことはするもんじゃないですね。

ということで、やっと平静を取り戻した私の待受画面は
「タモリの真似をしているコージー冨田」で落ち着いてます。
何の違和感も感じません。
ストレスが1つ減ったかのような爽快感さえあります。
最近、神無月(芸人)も好きなので
「美輪さんの真似をする神無月」の画像も手に入れたいなと考えています。
by kotohogu | 2008-02-28 23:36 | 日録
<< 堂島ロール(大阪) 伊賀の里の... 【喫茶店】パンセ/藤沢 >>