「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
2014年 11月
2013年 08月
2013年 05月
more...
カテゴリ
全体

食@湘南エリア
旅行
興味深い
スポット
日録
ことほぐ。適当レシピ
映画・ドラマ
ユルきゃらへの愛
やめられっかよ畜生の会
未分類
検索
タグ
フォロー中のブログ
愛しのダン・クエール様
 下衆牢愚
魁!腹筋塾!
UMANIA
UMANIA EXTRA
PSPのおっちゃんなブロ...
今を楽しむ22歳
リンク。
オヤジギャグ好き美女の部屋
うたたねの毎日

湘南を食すといえばこのお方
湘 南 く い だ お れ ー 

前から聞いてみたかったんだけどヲタなのかい?
不可抗力

ワトソンとのほほん
carpe diem

好奇心爆発レディの誘い

死海は海抜400m


最新のトラックバック
きもかわいいってこういう..
from みちくさ屋
戦国鍋TV
from 夜遅くに・・・
遠い昔の話
from piu lentoの日々
懐かしい人からのメール
from piu lentoの日々
とじてます
from  下衆牢愚
気持ちのいいお昼
from 花とねずみとごはんとおやつ
埜庵 のあん 氷屋、かき..
from こるぶろぐ
磯人丼♪【茅ヶ崎 海鮮め..
from 湘 南 く い だ お れ ー
伊香保行
from piu lentoの日々
My brain
from piu lentoの日々
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ロサンゼルス旅行記 1
♪ターンターッタ タッタータ タララララ♪(星条旗よ永遠なれ)

ロサンゼルスに行ってきました
初めての西海岸です(ワーイワーイ
パスポートを探していたらTCが400$とキャッシュ20$が残っていたので
これとカードでいっか、とドル替えせず出発した(イッチャエー

a0008965_10101780.jpg不味いイメージのあったノースウェストの機内食はそれほど不味くなかった、、
改良されたの?(デモ 鳥ビビンバ

AM10時 ロサンゼルス空港着
空港は古く免税店も充実してない
カートを使うのに3$かかる(ワタシ コマカイ
宿泊するビバリーヒルトンホテルに30~40分ほどで到着
空港から都市部まで近いんだね
というか車がフリーウェイを尋常じゃない速さで飛ばす(シートベルトシートベルト
こっちの教習所環境がずっと気になった

で、ホテル
土地柄か毎夜、ホールもレストランもパーティーで騒がしい(マゼテ マゼテ-
日本人スタッフの駐在はなし
部屋は広くないけど
プラズマテレビがやたら大きかった
ベッドは適度な沈み具合で良かった
ロクシタンのアメニティーも良かった

バスタブは正方形の角が段になっていて変わったカタチだなあと思っていたら
「二人で入って腰掛けられるようになってるんだよ!!」
と叔母が騒いでいたのが印象深い
(新婚サンニオススメサー


a0008965_10554712.jpg
ホテルレストランCirca55は宿泊中2度行った
予算一万~くらい。味は普通。8$のスープが一番美味しかった(笑)
行く人はプールサイドのテラス席がおすすめ
【シーザーサラダ、白身魚(笑)、ステーキ】
マッシュポテトが美味しかった(笑

モーニングビュッフェは小規模
サラダ類はなくて、パン、肉、サーモン、チーズ、フルーツくらい
【パンケーキと自作のベーグルサンド】
写真はないけど焼いてくれるオムレツが一番美味しかったカナ



旅行記 2 へ続く・・
[PR]
by kotohogu | 2008-05-18 11:21 | 旅行
<< ロサンゼルス旅行記 2 【薬膳中国料理】月世界/渋谷 >>