人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
この2週間を振り返る日記
この2週間を振り返る日記_a0008965_19535320.jpg

細雪@帝劇。おばちゃん達にまじって観てきました。
【会場にいる8割〜9割がたぶん思ってた】
三女・雪姉ちゃんを演じた壇れいの声、、、
いい、、、(うっとり)
「ふ〜」ばかりのセリフはもちろん
第三幕あたりで歌う場面があったんだけど、聴き惚れましたねー

【海外のミュージカルはたぶん好き】
よくタモリが「ミュージカル嫌い」を公言しているけど
日本のものに関しては自分もそうかもしれないと思った。
外人が歌ったり大げさに表現していても不自然さを感じない(けど日本人となると・・)。
今回の細雪なんかはドラマ制作の現場に来て観ている感じで
入り込みやすかった。(や、壇れい歌ってたけどね、でも口ずさむ程度だし)


この2週間を振り返る日記_a0008965_12165349.jpg

【W61CA】
先日から言っていたように携帯をW61CAに機種変更しました。
モスグリーンが良かったんですが、品薄みたいで、イエロー。
安いショップを見つけてauポイント3000円ぶん使って、3000円で購入。
通常だと12000円くらいなのでお買い得でした。ワーイ

【こもる】
通話すると相手の声がこもって聞こえる気がする。
たぶん端から見たら必要以上に自分は大きな声で会話している。



この2週間を振り返る日記_a0008965_12235461.jpg

【ないです】
「なんか面白いことない?」って口癖のように言う人いますよね。
あれ苦手。
今まで面白いこと=面白いイベントだと思っていた。
だから、自分が知っている限りの情報を喋っていたんだけど、
求められているものは違うらしい。

【「例えば?」と聞き返せ】
特に相手(男)の顔が見えなくてメールで聞かれてしまったので、長文を打つのは面倒だし
「例えばどんな?」と聞き返してみた。
すると
「職場恋愛とか、不倫とか、云々・・」
と返事がかえってきたではないか!!!!!
面白い事ってそんなことか・・男でもそーゆー話題気になるのね
by kotohogu | 2008-07-01 20:14 | 日録
<< 【イタリアン】Cena/藤沢 「JUNO」 >>