人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【パン】蔵/大磯
【パン】蔵/大磯_a0008965_18362143.jpg

【パン】蔵/大磯_a0008965_18362122.jpg

■茶々丸
■茶々

茶々丸が100~150円、茶々が300~350円らしいです(父が買ってきてくれた為)

この店は前身が和菓子屋らしく和風なパンに定評があるよう

茶々の原材料をみると植物油脂の文字があったのでヤマザキとかわんない出来かもね~とあまり期待せず実食っっ

茶々は厚みが3cmくらいのパンなのでスライスして…まず、そのまま食べてみた
まあどってことない味

しかーし、焼くと違った
練り込んである緑茶ペーストの香りが広がって、2,3倍味わい深くなりました!

茶々丸の方は大納言も入っていて、茶々に比べて抹茶を思わせる濃さがあり焼かなくても美味しかったです

他に食パンとクルミパンも食べました

食パンは甘めでした
近所にあったらたまに買うかなあって感じです
by kotohogu | 2009-03-07 18:36 | 食@湘南エリア
<< 【やきとり】鳥一番/辻堂 【回... ひなまちゅり >>