人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2023年 07月
2014年 11月
2013年 08月
more...
カテゴリ
全体

食@湘南エリア
旅行
興味深い
スポット
日録
ことほぐ。適当レシピ
映画・ドラマ
ユルきゃらへの愛
やめられっかよ畜生の会
未分類
検索
タグ
フォロー中のブログ
愛しのダン・クエール様
 下衆牢愚
魁!腹筋塾!
UMANIA
UMANIA EXTRA
PSPのおっちゃんなブロ...
今を楽しむ22歳
リンク。
オヤジギャグ好き美女の部屋
うたたねの毎日

湘南を食すといえばこのお方
湘 南 く い だ お れ ー 

前から聞いてみたかったんだけどヲタなのかい?
不可抗力

ワトソンとのほほん
carpe diem

好奇心爆発レディの誘い

死海は海抜400m


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初恋の人から手紙が届きました。
カタカナで反応しながら恥ずかし気もなくご紹介!!
 
kotohogu、ひさしぶり。  ゴブサターー
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?
喜々として黒人の素敵さを力説していたkotohoguをなつかしく思います。
  エ ソンナハナシ シタッケ?

kotohoguがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。  ヘヘヘヘ・・・

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってkotohoguの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。
  ヤ カナリ ビックリ シタヨーー 嬉シイヨ





ときどき告白されるkotohoguに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。
kotohoguがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。
今でもその場面が夢に出てうなされます。
  ゴメン 今モ ソーユー考エ方デ生キテマス ハハハ

そういえばkotohoguにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。  イヤ 全然 カワラナイヨ 

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、kotohoguは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。  嘘ジャナイヨ 付キ合ッテルトキハ ソンナ感ジダヨ

全体的に言えば、おれはkotohoguと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なkotohoguに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。  ソリャ ヨカッタ(笑) タフジャナクチャネ

またいつか会いましょう。では。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやあ、、、これスゴイネ。
初恋の人からの手紙
ぜひ、皆さんも試してみて下さい。
かなり、おおおおお とその真実味帯びた感じに驚愕するかもです。
by kotohogu | 2009-03-31 21:54 | 興味深い
<< 【串揚げ】喜怒哀楽/藤沢 【ランチバイキング】柿安 三尺... >>