「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2014年 11月
2013年 08月
2013年 05月
more...
カテゴリ
全体

食@湘南エリア
旅行
興味深い
スポット
日録
ことほぐ。適当レシピ
映画・ドラマ
ユルきゃらへの愛
やめられっかよ畜生の会
未分類
検索
タグ
フォロー中のブログ
愛しのダン・クエール様
 下衆牢愚
魁!腹筋塾!
UMANIA
UMANIA EXTRA
PSPのおっちゃんなブロ...
今を楽しむ22歳
リンク。
オヤジギャグ好き美女の部屋
うたたねの毎日

湘南を食すといえばこのお方
湘 南 く い だ お れ ー 

前から聞いてみたかったんだけどヲタなのかい?
不可抗力

ワトソンとのほほん
carpe diem

好奇心爆発レディの誘い

死海は海抜400m


最新のトラックバック
きもかわいいってこういう..
from みちくさ屋
戦国鍋TV
from 夜遅くに・・・
遠い昔の話
from piu lentoの日々
懐かしい人からのメール
from piu lentoの日々
とじてます
from  下衆牢愚
気持ちのいいお昼
from 花とねずみとごはんとおやつ
埜庵 のあん 氷屋、かき..
from こるぶろぐ
磯人丼♪【茅ヶ崎 海鮮め..
from 湘 南 く い だ お れ ー
伊香保行
from piu lentoの日々
My brain
from piu lentoの日々
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ユルきゃらへの愛( 8 )
レモン人間
a0008965_4382198.jpg

友達の家に飾ってありました。

すごいツボに入ったのでアップしておきます。

向かいのネコ?もいい雰囲気。

果たして二人は何を釣ろうとしているのか!プライスレスな何かだ!
[PR]
by kotohogu | 2011-12-13 04:38 | ユルきゃらへの愛
ゆるキャラ? と 雑談ー
a0008965_084089.jpg

■肉食の恐竜と平和そうな犬

【真夏の苦行】
駅前に恐竜と犬…不思議な組み合わせですね。
まったく意図がわかりません。イベント事務所に余っていただけかもしれません。
2人(恐竜と犬)はカフェの店員とカフェ1周年をお知らせする、というお仕事をこなしていました。
ちなみに写真は携帯を向けたところご丁寧におじぎをした恐竜です。ぶれた。


【どやっ!!】
それにしても最近のゲリラ豪雨はすごいですね。
買い物が終わって建物から出てきたら路面がびしょぬれでした!という雨が降り出したことに気づかなければ
止んだところにも出あわないという短時間における土砂降り。
「オイラが本気だせばすぐにこの有様よっっ(どやっ)」と雨雲のどや顔が見えますね!



【♪言えないよ~●●だなんてぇ(ひろみ郷)♪】
言いたいけれどなかなか言いづらい社内事情ってあるじゃないですか。
言いたいけれど対外的にはまったく関係のない内情で
相手からすれば「そんなのオレっちにカンケーないし」的な口火を切ったら最後、愚痴まで突入しそうな。
そういうの暗黙の了解で光より速く理解してくれた業者さんと電話で話すのが最近の私の癒しです。
“ワカッテイルヨ(業者を介した天の声)”

脳内に響きわたる。

ホント助かるあめあられ。惚れちゃう!
[PR]
by kotohogu | 2011-08-09 00:08 | ユルきゃらへの愛
【ゆるキャラ】けんけつちゃん
a0008965_17262428.jpg

更新は伊勢旅行記の続きかと思えば…

ゆるキャラ!!

ひさびさに遭遇。

その名も

「けんけつちゃん」

ポーズから推察するに性格は礼儀正しいね。

「たすけアイランド」から来た妖精らしい。
わたしが遭遇したのはたぶんA型のチッチ。
他にO型(元気なムードメーカー)、B型(素直な頑張り屋)、AB型(優しいおっとりタイプ)がいるがチッチがリーダーらしい。

仲間には
赤血球のせっちゃんとか脱脂綿の妖精わたちゃんとかまでいるんだけど。

…必要!?
[PR]
by kotohogu | 2011-01-18 17:26 | ユルきゃらへの愛
【ユルきゃら?】高座豚?
このポージング

a0008965_12251476.jpg



そしてリアル

a0008965_12251485.jpg

バックから。ふれあい

a0008965_12251412.jpg

[PR]
by kotohogu | 2010-09-25 12:25 | ユルきゃらへの愛
【久々の】せんとくん【ゆるキャラ】
a0008965_1734456.jpg

大阪駅で出遭ったせんとくん。動かないのが残念デス。

いわずとしれた奈良発全国区の大活躍ゆるキャラ!

笹の葉背負った彼の前では織り姫&彦星という存在が雲散霧消。

ゆるキャラ初の県民栄誉賞あげてください。
[PR]
by kotohogu | 2010-07-07 17:34 | ユルきゃらへの愛
【ゆるキャラ】まりもっこり?
a0008965_21414856.jpg

「お客さぁん、えらいでてまんがなぁ~~ぐふふふ~」

ぱちんこ屋さんの宣伝に駆り出された、まりもっこり?

この目力がすごいよね

ドラマ「ナニワ金融道」で小林薫扮する桑田が好きだったんだ

彼が金のこと考えて笑ってるのと、このまりもっこりの表情がダブって見えた

ぱちんこ×負け+まりもっこりの笑顔=桑田ってとこ
[PR]
by kotohogu | 2009-04-28 21:41 | ユルきゃらへの愛
【ゆるキャラ】カナロコ星人
a0008965_211276.jpg

カナロコ星人

常夏惑星のカナロコ星から来たらしい。
地球が気に入ってしまい
それ以来、神奈川新聞本社を居住としているらしい。(惑星規模の話からいきなり神奈川新聞)笑

広報大使に任命され(どこにも新聞らしさを感じないが…)、モットーは【がんばらない】だそうです。

ゆるキャラらしいわかりやすいユルさですね。
[PR]
by kotohogu | 2009-04-23 21:01 | ユルきゃらへの愛
ユルキャラ~メリーズパンツのウサギ~
a0008965_16121531.jpg

久々にユルキャラと遭遇

うれしい…

幼児用オムツ「メリーズパンツ」のウサギ
[PR]
by kotohogu | 2008-06-15 16:12 | ユルきゃらへの愛