「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
2014年 11月
2013年 08月
2013年 05月
more...
カテゴリ
全体

食@湘南エリア
旅行
興味深い
スポット
日録
ことほぐ。適当レシピ
映画・ドラマ
ユルきゃらへの愛
やめられっかよ畜生の会
未分類
検索
タグ
フォロー中のブログ
愛しのダン・クエール様
 下衆牢愚
魁!腹筋塾!
UMANIA
UMANIA EXTRA
PSPのおっちゃんなブロ...
今を楽しむ22歳
リンク。
オヤジギャグ好き美女の部屋
うたたねの毎日

湘南を食すといえばこのお方
湘 南 く い だ お れ ー 

前から聞いてみたかったんだけどヲタなのかい?
不可抗力

ワトソンとのほほん
carpe diem

好奇心爆発レディの誘い

死海は海抜400m


最新のトラックバック
きもかわいいってこういう..
from みちくさ屋
戦国鍋TV
from 夜遅くに・・・
遠い昔の話
from piu lentoの日々
懐かしい人からのメール
from piu lentoの日々
とじてます
from  下衆牢愚
気持ちのいいお昼
from 花とねずみとごはんとおやつ
埜庵 のあん 氷屋、かき..
from こるぶろぐ
磯人丼♪【茅ヶ崎 海鮮め..
from 湘 南 く い だ お れ ー
伊香保行
from piu lentoの日々
My brain
from piu lentoの日々
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
初トラックバック
●ァービーは何を思うのか
トラックバックをよく理解していないので、間違っていたらすいません。

うちの●ーさんと同じカテゴリーのカワイソウな異物が nwgp7 さんに発見されました。
●ーさんって名前隠したら何者か全然わかんないね・・
3つ下の記事、「くまの●ーさん」のことです。
[PR]
by kotohogu | 2004-04-30 22:51
イタリアン・バイキング
a0008965_223513.jpg「アルプリモ」
茅ヶ崎市元町4-2 TEKビル1F
夜のバイキングに行ってみました(昼もやってるっぽい)。
スパゲティーがオーダ制。その他はバイキング。
時間は90分。1480円(+980円でアルコールも飲み放題)。
味★★☆
値段★★★
総合★★★
たぶん麺は生麺です。細いのが残念。トマト系がおすすめ。
デザートも4種ほどありますが、タルト系が美味しいです。

その他、カレー、前菜系が10種ほどあります。
はっきり言って、この値段でこの味は満足です!!
[PR]
by kotohogu | 2004-04-30 22:36 | 食@湘南エリア
切ない歌募集します。
泣ける歌ってありませんか?
私は、「好きな人との(永遠の)別れ」がテーマの歌は切なすぎて・・
くぅぅぅ〜ってきちゃいます。
昔のものだと「木蘭の涙(スターダストレヴュー)」「会いたい(沢田知可子)」
最近だと「lastkiss(ボニーピンク)」「えりあし(aiko)」かなあ。。
自分が撮った映像がすごく切ない話なので、いろんな切ない、または泣ける曲を参考にしたいです。
ということで切ない曲・泣ける曲募集してます。
ぜひあなたの好きな切ない曲を教えて下さい!!
[PR]
by kotohogu | 2004-04-28 23:11 | 日録
長男の嫁
再放送してますね、ドラマ「長男の嫁」(TBS系)。何度みても飽きないんですよねえ。ホームドラマが好きで好きでたまんないんです。

それで今日は、長男の嫁について考えてみる。
うちの親は末っ子同士なんだけど、母の姉(おば)がまさに長男の嫁。
もう嫁いで25年くらいなのかな?相当いじめられたらしく、今となってはその姑も年のせいか静かになったようで。おばの立場は優勢になったようですが。

なんですかねえ、なんで女同士ってうまくいかないんですかね。
やっぱ息子をとられるとか、家を取り仕切る権限とかあるんでしょうか。
旦那と舅の仲が悪いってケースは聞きません(あります?どっかにはあるか)。
そんな伯母は私に好きな人ができると「長男?次男?長男はやめておきな。こっち(母やおばの近く)に住める人にしな」といい続け・・
まだ20なんですが、やたら男の出身・家族構成が気になるわけです。。ううむ
[PR]
by kotohogu | 2004-04-26 11:22 | 日録
いわく付き
a0008965_232147.jpg
よくありますよね。
「なんでコレ、ココに落ちてるんだろう・・」っていうもの。
軍手、靴下、靴など片方だけ落ちているってケースが多い気がします。
で、これ。
忘れ去られたプーさん。一体どうしたんだ。
薄汚れて一層に悲壮感がただよっています。
[PR]
by kotohogu | 2004-04-22 23:22 | 日録
青木さやか似
今日、学校をサボって美容院とドクターシーラボ化粧品売り場に行きました。

美容院のおねーさんはいちいち髪型理論を喋った後に黙るので
「すごいですね」「ほんとだ〜」などと言いつづけた。
そんな私とおねーさんの関係は、もはやモニターとカリスマ美容師。疲れた。

ラボ店員(略)は不親切なうえにガメツイ系でまいった。 
顔が青木さやかに似ていて、そのことばかりを考えていた。
「あの、青木さやかに似てますね(私好きなんですよ)」ってすごく言いたかったが
我慢した。絶対、同僚に「青木」って陰で呼ばれてる。
[PR]
by kotohogu | 2004-04-21 23:58 | 日録
映画「es」(独)
a0008965_234446.gif
不健康度★★★★☆
とても不健康な映画です。ものすごく後味悪い。
たしかに目は離せない。けど全然きもち良くない。
「ま、映画じゃん?」なんて笑って割り切れない内容。
人間の汚さとか暴力とか好きな人にはいいかも。監督は抗議されたって不思議じゃない。
私は観たあと、すごくいや〜な気持ちになりました。
[PR]
by kotohogu | 2004-04-18 23:45 | 映画・ドラマ
スーパーFーリー?
a0008965_194522.jpg
今朝、渋谷のゲーセンに落ちていたチラシです。
見た瞬間、ナ、ナマイキな・・、と感じました。
しかし、よく見ると「celebration」のセレブの音に反応しすぎて「celebrity」のセレブと勘違いしただけ。実態は同じようなものかもしれませんが。
やはり裏をみるとw大学や女子大の名前がありました。
えー、あそこまで某サークルの事件が報道されてるのに、まだ同じようなことしてると思われるようなサークル作りたいの?パーティーという名がそんなにいいか?疑問です。
[PR]
by kotohogu | 2004-04-17 19:46 | 興味深い
映画「トレインスポッティング」
a0008965_01343.gif
ヤク中のイギリス青年たちの話。
こういう題材は好きじゃないんだけど、見せ方がうまいのかな?面白かったです。というのも、ヤク中の気分がわかる!禁断症状による幻覚、恐怖、薬を打ったあとの(視覚をとおした)感覚!!
「へーこんな気持ちいいんだ」と瞬時に感じてしまった。。。
(や、手を出すつもりはありませんが。。笑)
撮り方もうまい。どうしようもなく飽きそうな流れなのに飽きない。
[PR]
by kotohogu | 2004-04-14 00:14 | 映画・ドラマ
映画「櫻の園」
a0008965_12712.jpg
「櫻の園」を観ました。
マンガとは内容が少し違います。映画自体もなかなか面白かった!!一般に人々が憧れとか妄想で抱きそうな「女子高のイメージ」というものがガッチリ描かれていて好きものにはタマリマセン!!
なんていうと退いてしまいそうですが(苦笑)。吉田秋生ファンはもちろんのこと、少女漫画好きな方なら楽しめる映画だと思います。
「私も観ましたよ!」という方がいれば是非、感想を教えて頂きたいデス。
[PR]
by kotohogu | 2004-04-12 12:00 | 映画・ドラマ