「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
2014年 11月
2013年 08月
2013年 05月
more...
カテゴリ
全体

食@湘南エリア
旅行
興味深い
スポット
日録
ことほぐ。適当レシピ
映画・ドラマ
ユルきゃらへの愛
やめられっかよ畜生の会
未分類
検索
タグ
フォロー中のブログ
愛しのダン・クエール様
 下衆牢愚
魁!腹筋塾!
UMANIA
UMANIA EXTRA
PSPのおっちゃんなブロ...
今を楽しむ22歳
リンク。
オヤジギャグ好き美女の部屋
うたたねの毎日

湘南を食すといえばこのお方
湘 南 く い だ お れ ー 

前から聞いてみたかったんだけどヲタなのかい?
不可抗力

ワトソンとのほほん
carpe diem

好奇心爆発レディの誘い

死海は海抜400m


最新のトラックバック
きもかわいいってこういう..
from みちくさ屋
戦国鍋TV
from 夜遅くに・・・
遠い昔の話
from piu lentoの日々
懐かしい人からのメール
from piu lentoの日々
とじてます
from  下衆牢愚
気持ちのいいお昼
from 花とねずみとごはんとおやつ
埜庵 のあん 氷屋、かき..
from こるぶろぐ
磯人丼♪【茅ヶ崎 海鮮め..
from 湘 南 く い だ お れ ー
伊香保行
from piu lentoの日々
My brain
from piu lentoの日々
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
モッフル。
a0008965_20611.jpg
「モッフル」食べたことありますか?
私は初めて食べました。
その正体はアンコwith餅。ワッフル製造機で餅をググッと型押し。
アンコを挟んで・・ウ、ウマイ。。
私は好き。おやつに食べたい。餅サイコー。
[PR]
by kotohogu | 2004-05-31 20:07 |
5/30 雨の予報なのに晴れ
朝から日雇いバイト。深夜1時まで開店しているスーパー。田舎町なのに長っ。
近所のスーパーなんて24時間っすよ。バブル期のリーマンかよ。
で、お昼休みがきた。携帯にメールだ。あ、昨日の韓国人。
また、ゴスペルの誘いだったが興味ないとハッキリクッキリ断る。と、
「来週中に韓国料理たべにいきませんか?」と。
韓国人による韓国料理の誘い・・行きたい、けど怪しい。メアド渡しといてナンだが、ゴスペルだったらダルイ。
「ジュースでも飲んで考えよう」とレジまで行くと70円しかもってなかった。
喉カラッカラで6時間ねばる。売る、肉をすすめまくる。
親が迎えにきてたのでジュースを早速かってもらおうとする。が、料理屋につれていかれる。速攻、ざくろサワーを注文。飲む、マズイ。でも気にしない。
喉が潤う。巨峰サワーを注文。飲む、フツウ。気にせず飲む。クラクラする。
帰宅途中、ユニクロで踊る。2990円くらいで売っていた浴衣の帯が安っちぃと静かに文句をつける。
21:30就寝。すきっ腹に酒はダメだ。寝過ぎたーー!!と起きれば6:30。
早寝ってすげえ。って、あ、韓国人にメール返さなきゃ。どうしよ。
[PR]
by kotohogu | 2004-05-31 08:04 | 日録
5/29晴れ
「あなた素敵〜友達になりたい〜」とカタコトの日本語で話しかけられる。
聞けば韓国人の女性(や、女ってことは見りゃわかるけどね)。
女性に友達になりたい、と声をかけられたのは2度目。1度目は渋谷だった。
まーその話は置いといて。
彼女、「宗教か」と思いきや韓国人ゴスペルのコンサートに来てくれという宣伝。興味ないが歩きながら話をしていると悪い子ではなさそう。
韓国は一昨年行った。懐かしい。韓国にはプリンがなかった。そんな話で盛り上がってしまったり。(最近はどうだか知らないですけど)
メアドを交換してさよならした。

続く
[PR]
by kotohogu | 2004-05-31 07:47 | 日録
高級感なんて一切なかったけど。
a0008965_144935.jpg
>ファーストキッチンの「ザ・ハンバーガー」
「できたてをお持ちするのでお時間がかかります」
って、冷めてたし。
大きさに惹かれて頼んだけど肉が鳥っぽい。
つくねが70%ぐらい配合されてるみたいな味。
パンはフランスパン風で好きな噛み心地。
レタスが多い。

たぶんもう注文しないと思います。
[PR]
by kotohogu | 2004-05-27 14:50 |
おーいおいおいおいおい。それはどうなんだ。
a0008965_04617.jpg
日録といっても少し前の話なんですが。
これ(写真)は問題だね。何してるかわかります?
マニキュア塗ってるんスよ。電車ん中で。結構、年いってましたよ。この女。
もうあれっすよ。あたしからしてみれば
さとう珠緒が齢30にもなって「え〜だってえ、お腹すいてたんだもーん」とかいって純情とも見て取れる相撲取りをその気にさせて奈落の底に突き落としてるみたいなもんですよ。ちと話が古いが。
罪の意識がナッシング!!DOなのYOコレ!!
[PR]
by kotohogu | 2004-05-25 00:47 | 日録
デザインフェスタに行ってみた。
a0008965_9588.jpg
初めてデザフェスに行った。りんかい線・国際展示場駅にも初めて降りた。
(料理の鉄人・酒井のフランス料理食べ放題がありますよ。)
会場内は思ってたより規模が小さかったけどおもしろかった。
何が良かったかって言うと、人形の美しさ(各々で展示していた)とダンスの魅力。ダンスは何て言うんかな。モダンダンスって言うのかな?
調べろよ、ってつっこみたいですが、何とも言えない表現力でした。すげえ。
とにかく初めて見るダンスステージでした。
主に絵を展示している方やアクセサリーを販売している方が多かったですね。
今年、秋にもあります。秋は仲間と出店を目指したいと思います。
がんがろーぜ、みんな!!(呼びかけ)
[PR]
by kotohogu | 2004-05-17 09:59 | スポット
20品以上のコース「梅林」
a0008965_231630.jpgおいし〜いコース料理が食べたくて横浜は元町にある「元町梅林」に行ってきました。
今回はお昼ということで8000円のコースに。
それでも20品目以上ある満足な内容です。(お持ち帰りできますよ)
今回は、たけのこを使ったお料理が多かったです。
ここは女将さんが有名なお店でもあります。からだは小さいのに大きな手をしていたなぁ〜。(とっても大きなおにぎりをにぎるんですよ!!)

素材の味をいかした料理を出してくれるお店もっと行きたいなあ。
[PR]
by kotohogu | 2004-05-06 23:10 |
テレビ欄のおもしろさ
a0008965_183810.jpg
その番組名からも要約からも内容が予想できない。
なんとなぁく、「アニメ?」ってぐらい。
「ボ」使い過ぎ。クレヨンしんちゃんの後枠だし。ちょっと気になる。
[PR]
by kotohogu | 2004-05-01 18:39 | 興味深い