「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
以前の記事
2014年 11月
2013年 08月
2013年 05月
more...
カテゴリ
全体

食@湘南エリア
旅行
興味深い
スポット
日録
ことほぐ。適当レシピ
映画・ドラマ
ユルきゃらへの愛
やめられっかよ畜生の会
未分類
検索
タグ
フォロー中のブログ
愛しのダン・クエール様
 下衆牢愚
魁!腹筋塾!
UMANIA
UMANIA EXTRA
PSPのおっちゃんなブロ...
今を楽しむ22歳
リンク。
オヤジギャグ好き美女の部屋
うたたねの毎日

湘南を食すといえばこのお方
湘 南 く い だ お れ ー 

前から聞いてみたかったんだけどヲタなのかい?
不可抗力

ワトソンとのほほん
carpe diem

好奇心爆発レディの誘い

死海は海抜400m


最新のトラックバック
きもかわいいってこういう..
from みちくさ屋
戦国鍋TV
from 夜遅くに・・・
遠い昔の話
from piu lentoの日々
懐かしい人からのメール
from piu lentoの日々
とじてます
from  下衆牢愚
気持ちのいいお昼
from 花とねずみとごはんとおやつ
埜庵 のあん 氷屋、かき..
from こるぶろぐ
磯人丼♪【茅ヶ崎 海鮮め..
from 湘 南 く い だ お れ ー
伊香保行
from piu lentoの日々
My brain
from piu lentoの日々
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ッッッシャーーーーーーーーーー(ガンダムじゃないよ
よっしゃよっしゃ、レポート終わった。もう夏はオーライ。
悔いなく遊ぶだけ。「インターンしないの?」とか言われてるけど。(え、した方がいい?なぜ?)
さっそく、プールに行って、中断していた卒研(自動車)を受けるべく勉強するぜい。
って今日曇ってるな。プールはやめるか。
[PR]
by kotohogu | 2004-07-30 11:01 | 日録
当たる占い
当たってるな、と信じている占い(サイト)教えて。
もちろんタダでなんて言わない。ウチも教えるっちゃ。

「いろいろ占い」
誰とやっても確率高いじゃん、とか言わないで。かなり信じてるから。

「相性診断ツアー」

「四柱推命」


新宿の母は当たるんですか?並んだ事ないけど。
当たる(っぽい)占いサイトかもん
[PR]
by kotohogu | 2004-07-29 10:26 | 興味深い
美少女ならぬ女が注文した日にゃ店主イカる。
で、こんなイキナリ絡みにくいネタ(下・真剣ゼミ)だけじゃあれ(ってどれ?)なんで・・

a0008965_2265874.jpg


横浜中華街にあります。
[PR]
by kotohogu | 2004-07-27 22:10 | 興味深い
独りじゃないでいと。
久々のでいとにくり出した。
目的地は両国!!国技館!!相撲!!
あぁ懐かしいな、若貴兄弟がスターだったころ訪れたな。
会場内で焼き栗を初めて口にしたっけ。
食べ過ぎたあげくすべてモドしたな。それ以来こわくて胃にいれてないな。
ポール牧も見たっけ。っていうのは昔話で。
江戸東京博物館。ここが目的。
常設展と企画展のエルミタージュをみてまわった。かなり時間かかります。
おもろい。行ってみ。
それでコレ(写真)。エルミタージュ美術館展オリジナルスイーツ。
エルミタージュ美術館だかエカテリーナ(の生活)をイメージした、とあったが
どうみても程遠い地味さ。
でもデリシャス。ぐっじょぶ。
a0008965_1823185.jpg

[PR]
by kotohogu | 2004-07-26 18:24 | スポット
診断だず
umacoさんに便乗して・・あなたのお値段鑑定しますver.2やってみたyo
才気と人徳がAでしたが
運がD
全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。
絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

それすら覆されるほどの運ですが、っておいおい・・
直感好きな私にとって運がないのはイタイです
[PR]
by kotohogu | 2004-07-23 14:11 | 興味深い
感動の再開〜記念すべき内容は金の脳で決定〜
写真のアップロード不出来もnetscapeちゃんですっきり解消
で、コレ
金の脳
トリビアから贈呈されるもんですね。
でもコレ、スーパーの精肉売り場に飾ってあったんですけどね。
なんでなんでしょうかね。
販売?
店長がトリビアファンで購入したんですかね。。
a0008965_21573533.jpg

[PR]
by kotohogu | 2004-07-21 22:04 | 興味深い
写真のアップロード
が、できない。
真っ白になる
できないコマツタ

トラックバックもできない
[PR]
by kotohogu | 2004-07-20 22:41 | 日録
妖怪「愚恋鯛」 注・クダラナイです
a0008965_23335.jpg愚恋鯛(ぐれんたい)
体長0.5〜2.5m
病弱な貴族の姫君に飼われていた鯛のような鯉
現世に未練を残し、姫が死んだ後、夜な夜な池の側から
「なんであたしなんだよ。ふざけんなよ。ブツブツ・・」などと
愚痴がきこえてくるので侍女が見にいったところ発見された。害は特にない。
ちなみに清潔好きなため美しい池を好む、のんびりや
口から出ているのは水じゃありません愚痴です

*写真は中華料理やで遭遇
[PR]
by kotohogu | 2004-07-18 23:07 | 興味深い
思ひ出ぽろぽろ。
a0008965_183750.jpg
私のベッドの横にかけてある(一応)お面です。

かれこれ、10年以上前、図画工作の時間に製作しました。
幼い私がなぜ額に「」という文字をくっつけたのかは謎だしあまり知りたくもありません。
「これはいいよ。」と意味ありげに母が言った日からなんだか自分にとっても「イイ」気がしてずっと大切に飾っています。
最近では写真にあるとおり額の「神」という文字が光りだしてきました。
It'sジョークですけど。
[PR]
by kotohogu | 2004-07-17 18:37 | 日録
懐かしのアイスクリーム物語
幼かった頃、アイスクリームと言えば「Lady Borden」だった。
そこはかとなく漂う高級感を幼心に感じていた。安上がりな幼児だった。
しかし、知らなかった。「Lady Borden」にバータイプがあったなんて!!
出会いは突然だった。成長した私は高速教習で車をすっとばしインターチェンジにいた。売店をうろうろすると、そこにバータイプの「Lady Borden」が横たわっている!!
a0008965_15316.jpg
すぐさま手に取り、購入した。199円。
期待を膨らまし、ほおばった口の中に広がった味。それは普通なものだった。
その瞬間、幼かった心の想いでは砕け散った。高級感、家族、想いで、すべてが霞んでいく。
やっぱり、今はayaでしょ!!ayaのブランデーピーチでしょ!!
「君って人は変わってしまったよっ!」と誰かが囁いた。
アイスも私もかわっていた。
[PR]
by kotohogu | 2004-07-16 15:24 |