「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2014年 11月
2013年 08月
2013年 05月
more...
カテゴリ
全体

食@湘南エリア
旅行
興味深い
スポット
日録
ことほぐ。適当レシピ
映画・ドラマ
ユルきゃらへの愛
やめられっかよ畜生の会
未分類
検索
タグ
フォロー中のブログ
愛しのダン・クエール様
 下衆牢愚
魁!腹筋塾!
UMANIA
UMANIA EXTRA
PSPのおっちゃんなブロ...
今を楽しむ22歳
リンク。
オヤジギャグ好き美女の部屋
うたたねの毎日

湘南を食すといえばこのお方
湘 南 く い だ お れ ー 

前から聞いてみたかったんだけどヲタなのかい?
不可抗力

ワトソンとのほほん
carpe diem

好奇心爆発レディの誘い

死海は海抜400m


最新のトラックバック
きもかわいいってこういう..
from みちくさ屋
戦国鍋TV
from 夜遅くに・・・
遠い昔の話
from piu lentoの日々
懐かしい人からのメール
from piu lentoの日々
とじてます
from  下衆牢愚
気持ちのいいお昼
from 花とねずみとごはんとおやつ
埜庵 のあん 氷屋、かき..
from こるぶろぐ
磯人丼♪【茅ヶ崎 海鮮め..
from 湘 南 く い だ お れ ー
伊香保行
from piu lentoの日々
My brain
from piu lentoの日々
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
マトリョミンちゃんに会えました。
2/21マトリョミンを知った
から三か月・・。出逢えました。触れちゃいましたマトリョミンちゃんに・・。

a0008965_2247052.jpg

写真左・プチャーチンちゃん(仮?) 右・松坂・マトリョ・慶子ちゃん

河原でマターリ楽団結成?!
[PR]
by kotohogu | 2005-05-30 23:11 | 日録
失恋したら記憶を消したいですか?
映画 エターナル・サンシャイン

「さよならの代わりに記憶を消した・・」
そんな文句は切なめな恋愛映画を期待する。
しかし、映画自体は「ラブロマンス」というより「クレイジーラブ」。ラブis突発的。

a0008965_16422282.jpg
脚本 チャリー・カウフマン(マルコヴィッチの穴)
監督 ミシェル・ゴンドリー(ヒューマンネイチュア)
出演 ジム・キャリー/ケイト・ウィンスレット



*感想とか内容を知りたくない方は読まない方がいいです。↓

胸を掴まれた台詞

「あんたなんかフリーマーケットに捨てたいわ」
[PR]
by kotohogu | 2005-05-28 16:50 | 映画・ドラマ
【ディズニーシー】ジャスミンと国王に問いたい【アラジンのショー】
東京ディズニーシーに行って参りました。

期間内イベントであるショーアラジンのホールニューワールドは笑い?あり、ダンスあり、水上スキーありで楽しめます。

しかし、ショーが進む中、どうしても目をそらすことのできない
今後、ジャスミンのパパが治める国家問題に及ぶであろう問題点が目についた。

以下がショーの流れだ。


シー中央にある湖に豪華客船?が現れる。
ジャスミンとアラジン、二人の祝いの席らしい。
そこにジャファー(悪者)の邪魔が入る。
ヤツは国をこのまま乗っ取るつもりらしい。

ミスおせっかいに輝いた経歴をもつ私が国王に伝えたいこと。
[PR]
by kotohogu | 2005-05-25 12:36 | スポット
スイーツランド@上野
a0008965_1358470.jpg

底なし胃袋kotohoguでし。4/28にリニューアルオープンした
スイーツパラダイス(ケーキ食べ放題)
に行ってきました。
【値段】1280円【時間】70分 
【内容】
スパゲッティー2種やサンドウィッチといった軽食とケーキなどデザートが20種程 
【場所】上野ABAB(ファッションビル)7F

勝手にレポ
[PR]
by kotohogu | 2005-05-21 14:16 |
骨董市だよ、全員集合。
上野は不忍池隣で骨董市がやっていました。

a0008965_20504024.jpg
はーい、こちら西郷さんが見守る上野、不忍池にいるkotohogu☆でっす。
今日は不忍池隣で開かれている「青空骨董市」に来ております。
骨董市というと夕方には終わってしまうイメージですが、
こちらでは夜もライトをつけて運営しています。
各テント(店)は道の左右に5〜15ほどありまして、1時間もあれば
すべてのお店を観て回る事ができるのではないでしょうか。



その時、
「こっちこっちじゃよ、kotohoguさん」
「え、私のハンドルネームを呼ぶのは誰?」


声のした方向へ目をやると
a0008965_20562949.jpg



!!!!!

おじいさん!!


あ、見えないかもしれませんが、
杖の横に精霊のおじいさんが立っています。

・・・・・・。
まあ、杖の写真がどうしても使いたかったための冗談ですが。

さっそく、どっかの誰かがお待ちかね!

kotohoguのおすすめ商品に移りましょう。
[PR]
by kotohogu | 2005-05-18 21:16 | スポット
国技館&万博のおみゃーげ。


空前でもないけどお土産らっしゅ。

a0008965_1331286.jpg

↑相撲を観にいかれた方からのお土産↑

「ごっつあんです。」



a0008965_1351897.jpg

↑万博に行かれた方からのお土産↑

「愛が糖、なの!」



開けてみたら
[PR]
by kotohogu | 2005-05-15 13:22 |
「あなたに会えてよかった」。そう言ったら死ぬ。
【TB元】今際(いまわ)の際に言い残す言葉【下衆牢愚】

死際になんて言うんだ、自分。
そんなあなたに贈る。選ぶ権利などない。すでに決まっているのだよ。

↓メッセージフォーユー!!!↓

【当たるも否も】あなたがつぶやく最後の言葉【八卦】



ちなみに以下が私の結果です。

晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ...(推定年令:82歳)

「あなたに会えてよかった」

美しいね。すっごい想像できるよ、それ。あちしにピッタンコよ〜。
なんて浮かれているばやいじゃなくて。

おまけについてくる

ラッキーワードがさ・・
[PR]
by kotohogu | 2005-05-11 11:39 | 興味深い
梨華ちゃん、おつかれさまらんち。

初・靖国神社参拝。

a0008965_17313011.jpg

(写真汚くてスイマセン)



ちなみに
日露戦争百周年展が開催されています。
お土産売り場には「ゴーマニズム宣言」から「のらくろ」グッズまで幅広く、置いてある。
お土産売り場大好きだーーー!!お土産売り場マニア目指そかな。

その後・・

「第六感!ヒット満開」へ足を早めた・・
[PR]
by kotohogu | 2005-05-08 18:27 | スポット
多摩川人大杉。

a0008965_19422361.jpg

青い空  河原

そして・・




人人人人人人人人人人


「憂えるに人が寄り添い、優しいという」とか言ってる場合じゃない。



人大杉

何しにきたかっていうと
[PR]
by kotohogu | 2005-05-05 21:40 | 日録
B型の彼氏を連れて「B型の彼氏」を鑑賞してください。
a0008965_062825.jpg
「B型の彼氏」
という映画が韓国発、日本で秋から公開されるらしい。

内容は簡単にいうと

「血液型別性格診断偏見ラブコメ」っぽい。

彼はB型で○○、私はA型で××みたいなね。

ナンデスカ このムードは
[PR]
by kotohogu | 2005-05-02 00:40 | 映画・ドラマ