「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2014年 11月
2013年 08月
2013年 05月
more...
カテゴリ
全体

食@湘南エリア
旅行
興味深い
スポット
日録
ことほぐ。適当レシピ
映画・ドラマ
ユルきゃらへの愛
やめられっかよ畜生の会
未分類
検索
タグ
フォロー中のブログ
愛しのダン・クエール様
 下衆牢愚
魁!腹筋塾!
UMANIA
UMANIA EXTRA
PSPのおっちゃんなブロ...
今を楽しむ22歳
リンク。
オヤジギャグ好き美女の部屋
うたたねの毎日

湘南を食すといえばこのお方
湘 南 く い だ お れ ー 

前から聞いてみたかったんだけどヲタなのかい?
不可抗力

ワトソンとのほほん
carpe diem

好奇心爆発レディの誘い

死海は海抜400m


最新のトラックバック
きもかわいいってこういう..
from みちくさ屋
戦国鍋TV
from 夜遅くに・・・
遠い昔の話
from piu lentoの日々
懐かしい人からのメール
from piu lentoの日々
とじてます
from  下衆牢愚
気持ちのいいお昼
from 花とねずみとごはんとおやつ
埜庵 のあん 氷屋、かき..
from こるぶろぐ
磯人丼♪【茅ヶ崎 海鮮め..
from 湘 南 く い だ お れ ー
伊香保行
from piu lentoの日々
My brain
from piu lentoの日々
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
暑いですう・・サリー着たいですう・・
kotohogu's roomは
南向きのお部屋で風水でいうと恋愛運がいいんですう

冬はポカポカして愛おしいお部屋なんですう

でもお

最近は机に座ってるだけで汗が出てくるですう

(´∀`;アチ"ィ


クールビズですう
[PR]
by kotohogu | 2005-06-27 14:22 | 日録
神田〜新橋で食べまくり隊
とある女子大生の昨日。

17:00 神田で待ち合わせ  「万惣」へ

19:00 新橋へ移動      「麦房家」へ

21:00 カレッタ汐留へ移動 「都路里」へ

【フルーパーラ】これスフレじゃないよ【@万惣】
[PR]
by kotohogu | 2005-06-24 11:05 |
冥土の土産にメイド遊び。
野村総研に加えて、浜銀総研までもが注目する市場

a0008965_10442558.jpg




先日は父の日だったわけだけど、
お父さんにメイド遊びをプレゼントするのはどうだろうか。




a0008965_113237.jpg
そら、いいよなぁ。家帰っても
鬼嫁しか待ってないし。



【恐妻帯者】お父さんに萌えプレゼン【峰・推奨!】
[PR]
by kotohogu | 2005-06-20 11:31 | スポット
【ユーモア】憲法9条の下で表現の自由【至上主義】
営業って、いい時もあれば悪い時もある。
景気に左右されやすくって、波に乗ったり呑まれたり・・。

けど、やっぱ、エブリデイ大切なのは店主の心持ちだと思うんです。

生、色々、島倉千代子!!
そう思うにはとりあえずユーモアが必須かな、
と私的に思います。



で、見つけました。


ユーモアユーモア、店主ユーモア
[PR]
by kotohogu | 2005-06-15 01:27 | 興味深い
怪しい本を長井秀和で紹介してみる試みワン・ツー
南関東地方、梅雨に突入しちゃったみたいです。

「独りでいと。」が遂行できず、部屋に積んである本を整理していた。

a0008965_1925861.jpg


長井秀和で紹介する怪しい本。
[PR]
by kotohogu | 2005-06-10 20:05 | 興味深い
たまにはナゾナゾでもしよっか。
問1

これは何でしょうか。

a0008965_21284263.jpg



ヅラ(かつら)っぽいです。


問2

これは何でしょうか。
                                      
a0008965_21373149.jpg



ケーキっぽいです。

回答者はこの人
[PR]
by kotohogu | 2005-06-06 21:58 | 興味深い
“あいづ”がぐれだぁ土産だら
会津に行かれた方からおみゃーげを頂きました。

「白虎隊くらいしか思い付かない」
という言葉から、

想像していたお土産は


a0008965_1551167.jpga0008965_15522785.jpg


それと記憶に新しいりかちゃん赤穂浪士版の「白虎隊」版!!!!

なのに調べてみたら「りかちゃん白虎隊」はないでやんの。なんでさ。


そんな予想を見事に外し、期待以上のものをくれました(はっぴ〜)

【いいかげん、この台詞】あいづからの会津土産【しつこいね】
[PR]
by kotohogu | 2005-06-02 16:10 | 興味深い