「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2014年 11月
2013年 08月
2013年 05月
more...
カテゴリ
全体

食@湘南エリア
旅行
興味深い
スポット
日録
ことほぐ。適当レシピ
映画・ドラマ
ユルきゃらへの愛
やめられっかよ畜生の会
未分類
検索
タグ
フォロー中のブログ
愛しのダン・クエール様
 下衆牢愚
魁!腹筋塾!
UMANIA
UMANIA EXTRA
PSPのおっちゃんなブロ...
今を楽しむ22歳
リンク。
オヤジギャグ好き美女の部屋
うたたねの毎日

湘南を食すといえばこのお方
湘 南 く い だ お れ ー 

前から聞いてみたかったんだけどヲタなのかい?
不可抗力

ワトソンとのほほん
carpe diem

好奇心爆発レディの誘い

死海は海抜400m


最新のトラックバック
きもかわいいってこういう..
from みちくさ屋
戦国鍋TV
from 夜遅くに・・・
遠い昔の話
from piu lentoの日々
懐かしい人からのメール
from piu lentoの日々
とじてます
from  下衆牢愚
気持ちのいいお昼
from 花とねずみとごはんとおやつ
埜庵 のあん 氷屋、かき..
from こるぶろぐ
磯人丼♪【茅ヶ崎 海鮮め..
from 湘 南 く い だ お れ ー
伊香保行
from piu lentoの日々
My brain
from piu lentoの日々
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
秋田旅行記 4
ブーンブーン!!!!!
カナブンが飛んでるんじゃないよ。
車で走ってきたのだ。

「あれ?」

a0008965_10305951.jpg

素敵な秋のお友達が
窓に乗ってついていきたいそうです。




数分後




a0008965_10314170.jpg


おともだち
臨死状態








a0008965_10333996.jpg
林道をひた走り、山越えです。
秋田〜湯沢を走りつづけてくれました。
・・・・・・。
私自身は後部座席で喋ってたかと思うと寝てる奴だったので。。
運転してくれたN様M様に感謝!!!





a0008965_10335945.jpg
到着しました「川原毛地獄」!!!
ものすごい蟻地獄みたいな所
ものすごいネーミングだし
ものすごい硫黄臭
ゆでたまごの中に閉じこめられたみたい!
リンク先を読んで知ったんだけど日本三大地獄(霊地)らしい!



近くには泥湯温泉がありました。
ものすごい秘湯な雰囲気漂う場所でした。
次はここに宿泊したいです(ハート)
[PR]
by kotohogu | 2005-08-27 10:30 | 旅行
秋田旅行記 3
秋田県八竜町に到着。
釜谷浜から望む日本海は静かで美しかった。
エメラルドグリーンに近い色の水面で日本海のイメージが変わった。

浜に核家族はなく、サザエさん一家を思わせる顔ぶれがあった。
祖母がにぎったおにぎりを孫が食べていた。

そんな景色を見ていると、なんとなく


ジーン・・


若者でごった返す江の島や逗子には絶対にない景色だから。
今までもこれからも、私が持ち得ない郷景色。
イメージとして憧れる郷愁の念にかられちゃったんだな。

まあ、きれいな感想はこのへんにしといてwww

サンドクラフトin九竜 〜買収せんといて!〜
[PR]
by kotohogu | 2005-08-24 20:49 | 旅行
秋田旅行記 2

「秋田旅行記 2 〜久々にゆるキャラと遭う〜」

名前を調べてたんですが、結局わかりませんでした。


a0008965_12285979.jpg
しかし秋田はゆるキャラが多いようです。
「ぽん太」「スギッチ」「アッキー」「こまち」などなどなど・・(スギッチがかわいいです)

写真「きりたんぽ君(仮)」は
それ以前にふれあっていたわけでもないのに、
お土産の下調べで警戒心ゼロの私を
背後から突然こづいてきたりしました。

かなりビックリしたんですが思わず
「なんか用?」と平静を装いました。。。

きりたんぽ君の手を借りて気が大きくなったのか。
きりたんぽ協会とかに言っちゃうぞ
[PR]
by kotohogu | 2005-08-21 12:46 | 旅行
秋田旅行記 1
先日の仙台沖が震源地となった地震の際、
わたくしkotohoguはどんぴしゃで秋田へ向かっていた。。。

「秋田旅行記 1 〜お目覚めメニュー〜」
それは眠らないことから始まった。
6:56東京発の新幹線に乗るために5:15に最寄り駅を発つ。
小市民である私は寝ずに安全な4時を迎えることが一番の得策だと考えた。

NHKを見つめながら夜が明けた。
順調に乗り継ぎ、無事、10:58に秋田に到着。
とりあえず駅ビル内を徘徊。

すると、
1Fのレストランに強く惹き付ける文字があった。

遠き横浜での記憶を蘇らすメニュー
[PR]
by kotohogu | 2005-08-20 22:58 | 旅行
まことくんパーフェクト


少し前の出来事ですが・・



a0008965_1272342.jpg


うぐ、うぐ、うぐぐ・・




そうなんです。ついにその日がやってきたんです。




a0008965_1262211.jpg


まことくんパーフェクト

(TBS系「世界ふしぎ発見」より)



パチパチパチパチ


a0008965_1265664.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

20年ナガカッターヨ




a0008965_1273952.jpg

もちろん、もらい泣き


とはいきませんが。良かったね。まことくん。

継続は力、だね!
[PR]
by kotohogu | 2005-08-16 01:57 | 日録
恋もギャンブルですから

「ウマが合うね、わたしたち」
「ウマで会ったね、ぼくたち」

恋もギャンブルの一つ(?)ってことで
東京シティ競馬が合コンを手伝ってくれるみたいです。

トゥインクル合コン


「どの馬が欲しいの?」
そんな合コン・・・・なわけないじゃろがい!
どうせなら〜眺めている馬を買ってくれる合コンに参加したいですう。
そんな貴方は「ヒルズ合コン」を目指した方がよさそうですう。

冗談は置いといて、面白い企画ですね。
「賭け」で生活してるだけある。
[PR]
by kotohogu | 2005-08-07 00:02 | 興味深い
本年度第二回花火観賞(江の島)
a0008965_23303551.jpg

江の島で花火を観た。
いつも車の渋滞を横目にチャリを飛ばして、浜で見る。
今回は、適当な建物に上って屋上で観ました。
打ち上がる花火と同じくらいに感じる高さで花火観賞。これまた、いいものです。



a0008965_23345867.jpg


「できたてだよ〜」の声につられて300円の「湘南バーガー」を買う。
手のひらくらいの大きさで胃にずっしりきた。
一応、湘南らしさなのか「シーフードらしきもの」がこねられて揚げたものが
濃い〜ソースと共に挟まってました。
普段はたぶん売っていない。日常の中じゃ絶対売れな・・おっとっと。
祭り特別仕様の食べ物ですね。
[PR]
by kotohogu | 2005-08-03 23:25 | 日録
本年度第一回花火観賞(振り向けばヨコハマ)
横浜は桜木町。神奈川新聞花火大会に行きました。

a0008965_11323265.jpg


花火が咲く音が体に響くとドキドキします。なんかワクワクしますw

20:20頃終了すると、とてつもない人波の中、
なんとかだんまや水産というお店に逃げ込みました。

めちゃくちゃ安いのに質はどうあれ美味しかったです。(ビール299円)
それに、ほとんどの席にテレビが設置してありました。
視聴しながらご飯が食べれてK-1やワールドカップが行われている際にはいい所なのでは、と思います☆
[PR]
by kotohogu | 2005-08-02 11:45 | スポット