「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2014年 11月
2013年 08月
2013年 05月
more...
カテゴリ
全体

食@湘南エリア
旅行
興味深い
スポット
日録
ことほぐ。適当レシピ
映画・ドラマ
ユルきゃらへの愛
やめられっかよ畜生の会
未分類
検索
タグ
フォロー中のブログ
愛しのダン・クエール様
 下衆牢愚
魁!腹筋塾!
UMANIA
UMANIA EXTRA
PSPのおっちゃんなブロ...
今を楽しむ22歳
リンク。
オヤジギャグ好き美女の部屋
うたたねの毎日

湘南を食すといえばこのお方
湘 南 く い だ お れ ー 

前から聞いてみたかったんだけどヲタなのかい?
不可抗力

ワトソンとのほほん
carpe diem

好奇心爆発レディの誘い

死海は海抜400m


最新のトラックバック
きもかわいいってこういう..
from みちくさ屋
戦国鍋TV
from 夜遅くに・・・
遠い昔の話
from piu lentoの日々
懐かしい人からのメール
from piu lentoの日々
とじてます
from  下衆牢愚
気持ちのいいお昼
from 花とねずみとごはんとおやつ
埜庵 のあん 氷屋、かき..
from こるぶろぐ
磯人丼♪【茅ヶ崎 海鮮め..
from 湘 南 く い だ お れ ー
伊香保行
from piu lentoの日々
My brain
from piu lentoの日々
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
卒業して…
大学を無事卒業しました。
これから私は片道1時間超かけて大都会に出勤する、オチャラケ会社員になります。
社内全体での自己紹介時に
目標とする人物を固有名詞で挙げろとか、会社でやりたいことを自由な発想でアピールしろとか、そんなメールが人事課からきて、早くもめげそうです。

時間がある時は「上手な老い方」という本を読んでます…まぁそんな感じで生きてます。
[PR]
by kotohogu | 2006-03-28 20:05
いきなりバンコク記
携帯をたよりに更新していきます。
a0008965_0285758.jpg




さて、早速、バンコクネタ。

a0008965_0285781.jpg

写真見てくださいなー。
何か画面を見ている人がいますね。

何をしているかワカリマスカ??


場所はゲーセンです。

ヒント:私が大好きなものです。

映画じゃないお
[PR]
by kotohogu | 2006-03-15 00:28 | 旅行
違う違うそうじゃ、そうじゃなああいい〜
タイトルは鈴木雅之の「違う、そうじゃない」(1994)
実はこれ、初めて買ったCDかもしれないの・・疑惑っ。

・・そうじゃなくて、、、。

今、書きたいのは「更新が遅れている理由」。
1.ダルい 2.忙殺されている 3.ネタがない

ヽ(`Д´)ノ

違う、違う、そうじゃ、そうじゃなああいい


 (´・ω・`)

じゃあ、ナンナノサ?
[PR]
by kotohogu | 2006-03-14 01:42 | 日録
初スキー

a0008965_195745100.jpg


二月某日。
初スキーを体験してきました!
場所は新潟の六日町。早速、送迎バスに乗り遅れてタクシーを捕まえるとジモティーの切実な溜め息を聞きました。
曰わくメディアで取り上げられるのは十日町ばかりだが六日町も同じような状態だと。俺っちの町も取り上げてくれ!と。
それはジョークですがとにかく大変だそうです。
なるへそ。一目瞭然で目の前には4メートル近い高さの雪がつもってました。

スノボは一瞬、挑戦してリタイアしました。スキーならなんとか…と思い切って滑りましたが、思い切りすぎたのか頭から滑り落ちたりして死ぬかと思いました。だって脇は絶壁にちかいコースだったんだもん。
それでも2日間、初心者なりに滑れるようになりました。いい体験でした。でももう行く気はありません☆

a0008965_23191464.jpg

[PR]
by kotohogu | 2006-03-05 19:57 | スポット