「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2014年 11月
2013年 08月
2013年 05月
more...
カテゴリ
全体

食@湘南エリア
旅行
興味深い
スポット
日録
ことほぐ。適当レシピ
映画・ドラマ
ユルきゃらへの愛
やめられっかよ畜生の会
未分類
検索
タグ
フォロー中のブログ
愛しのダン・クエール様
 下衆牢愚
魁!腹筋塾!
UMANIA
UMANIA EXTRA
PSPのおっちゃんなブロ...
今を楽しむ22歳
リンク。
オヤジギャグ好き美女の部屋
うたたねの毎日

湘南を食すといえばこのお方
湘 南 く い だ お れ ー 

前から聞いてみたかったんだけどヲタなのかい?
不可抗力

ワトソンとのほほん
carpe diem

好奇心爆発レディの誘い

死海は海抜400m


最新のトラックバック
きもかわいいってこういう..
from みちくさ屋
戦国鍋TV
from 夜遅くに・・・
遠い昔の話
from piu lentoの日々
懐かしい人からのメール
from piu lentoの日々
とじてます
from  下衆牢愚
気持ちのいいお昼
from 花とねずみとごはんとおやつ
埜庵 のあん 氷屋、かき..
from こるぶろぐ
磯人丼♪【茅ヶ崎 海鮮め..
from 湘 南 く い だ お れ ー
伊香保行
from piu lentoの日々
My brain
from piu lentoの日々
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
行列
まあ今更なんですけど。


9月18日 牛丼復活祭

あったじゃないですか。
その時の近所の吉牛の様子です。

a0008965_10212696.jpg

交通整備実施されちゃってるしね。
店の入り口が人で見えないしね。
限定100万食に飛びつけたのかな、皆さん。

そーいえば、テレビでは前日の夜中(だったけなあ?)から並んでいる
という東大生がインタビュー受けてました。
吉牛の牛丼の魅力なんでしょうか。
やっぱ限定100万食という祭りに興奮するのでしょうか。

来る11月1日から五日間、午前11時から売り切れまでまた牛丼食べられるみたいですね。
[PR]
by kotohogu | 2006-10-29 10:28 | 日録
三鷹の森ジブリブリ
記事にしたい出来事が詰まっていて、1ヶ月前の話ナンデスガ…
三鷹の森 ジブリ美術館に行ってきました。
a0008965_7371373.jpg


入場するにはローソンチケットで予約しなけりゃいけないらしい。
しかも入場は二時間制で10時〜16時までの4回だったかな?

14時に入場するとあら、ビックリ。
めたんこ混んでます。レストランも各部屋も。
入場制限ってなんだっけ

でもって館内は撮影禁止。
ネコバスのぬいぐるみの中に入れるのも混雑とその空気ぷりから子供のみかな。
でもせっかくネコバス乗っても記念撮影できないんじゃねぇ…

はっきり言って見て回るのに二時間あれば十分です。
もっと言うと入館料(千円)はミニシアター(15分上映)に払ったな
と言える美術館だなぁ。
たしかにこれまでのジブリ作品のセル画とかアニメーションの仕組みとか良い部分もあるんだけど。
また見たいと思う人は少ないと思う。

【おすすめどころ】
・宮崎駿が影響された本を集めている本屋
・15分上映の短編アニメ

a0008965_7371322.jpg

屋上にいる巨神兵は撮影可能



[PR]
by kotohogu | 2006-10-22 07:37 | スポット
引き続きトトロ
そういえば、下記事、バルーンアート制作中、
他チームのお菓子の箱の裏紙になかなか面白い絵があったので皆さんにご紹介

思い出しながら描いたトトロだそうです
a0008965_741186.jpg



資料を見て描いたトトロだそうです
a0008965_741121.jpg


下手ウマってヤツですか?
「ぼく、ととろーーー!!」みたいな。
[PR]
by kotohogu | 2006-10-08 07:41 | 日録
バルーンアート
私のチームの作品↓
a0008965_22372957.jpg

他チームの作品↓
a0008965_22373330.jpg


会社の合宿が終わりました。
昔から団体行動は向かないと思ってましたがどうやら生態的無理みたいです。
体が拒否反応をおこして、朝も昼もやる気が起きないし、夜はすぐに疲れを感じて眠くなります。
元々、アレルギー体質なので体がかゆくなりるしね…

で、やっと終わって嬉しい限りです。マイペース万歳ー

これをお読みになり「たった2日間じゃん」とお思いかもしれません。
違うんです。1ヶ月前のチーム決めから定時後、練習の日々が始まるんです。
何の練習だよ、って合宿でチームごとに競い合う様々な種目があるんです。
写真は今回の合宿チーム戦の中の一つ、バルーンアートです。
[PR]
by kotohogu | 2006-10-02 22:37 | 日録