「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2014年 11月
2013年 08月
2013年 05月
more...
カテゴリ
全体

食@湘南エリア
旅行
興味深い
スポット
日録
ことほぐ。適当レシピ
映画・ドラマ
ユルきゃらへの愛
やめられっかよ畜生の会
未分類
検索
タグ
フォロー中のブログ
愛しのダン・クエール様
 下衆牢愚
魁!腹筋塾!
UMANIA
UMANIA EXTRA
PSPのおっちゃんなブロ...
今を楽しむ22歳
リンク。
オヤジギャグ好き美女の部屋
うたたねの毎日

湘南を食すといえばこのお方
湘 南 く い だ お れ ー 

前から聞いてみたかったんだけどヲタなのかい?
不可抗力

ワトソンとのほほん
carpe diem

好奇心爆発レディの誘い

死海は海抜400m


最新のトラックバック
きもかわいいってこういう..
from みちくさ屋
戦国鍋TV
from 夜遅くに・・・
遠い昔の話
from piu lentoの日々
懐かしい人からのメール
from piu lentoの日々
とじてます
from  下衆牢愚
気持ちのいいお昼
from 花とねずみとごはんとおやつ
埜庵 のあん 氷屋、かき..
from こるぶろぐ
磯人丼♪【茅ヶ崎 海鮮め..
from 湘 南 く い だ お れ ー
伊香保行
from piu lentoの日々
My brain
from piu lentoの日々
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:ビビンバ冷麺 ( 4 ) タグの人気記事
【韓国料理】SEOUL GATE /藤沢
a0008965_18352022.jpg

あ、、暑い、、暑い日に眼鏡かけてると目頭にものすごい汗かいてヤです。
暑い日はやっぱ冷麺です、ってことで韓国料理家「 SEOUL GATE」に行ってみました。

■やっくん風「これ、おいしい」
・アボガドサラダ...
キャビアがのってました、、それはさほど影響を及ぼしませんが
アボガドが厚めに大量に切ってあって良かったです。

・牛レバー...
半生状態でぷりっぷり。私は肉食じゃないので少ししか食べませんでしたが
肉好きの人にはもってこいの逸品になると思います。

・石焼きビビンバ...
焼かないビビンバ派なんですが、店員さんのおすすめは石焼きということで注文しました。辛くなくて予想以上の美味しさ!感激ー

写真にあるほとんどの料理が1000円ぐらいだったと思います。

・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
コリアンダイニング SEOUL GATE (ソウルゲート) 
藤沢市鵠沼橘1−3−16 サンプラザ鵠沼橘 4F
0466-26-9922 
火〜土 18:00〜03:00 日 17:00〜02:00
定休日/月曜日
[PR]
by kotohogu | 2007-09-28 18:55 | 食@湘南エリア
【ビビンバ冷麺】カルビ家ワッショイ/ライフタウン
さて!
最近、藤沢市のビビンバと冷麺を食べ尽くしてやるぅ!と意気込んでいる自分デス
a0008965_16495047.jpg

ビビンバも冷麺も700円くらいだった気がします
ビビンバは値段のわりに美味しかったです でも後半、肉そぼろご飯な感じもしました
冷麺は普通です。林檎や鶏肉が添えられて食べやすいさっぱり感。
そういえば、茅ヶ崎の海ぶねRAKUENで食べた冷麺は美味しかった記憶があります・・
近いうち確かめに行ってきます!!
,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚
カルビ家ワッショイ ライフタウン店
神奈川県藤沢市遠藤2016-20
0466-86-3577
平日17:00~00:00 土日祝日11:00~00:00


a0008965_1701395.jpg

一口しか食べてません(涙)
・・・が、濃厚なチョコの味がしました
ベルギー産だもんね チョコで勝負してこなくっちゃね
例えるなら「チョコムースがチョコでコーティングされたチョコ山アイス」です
2個入り、たしか400円くらい?
チョコ以外の他2種にもよだれが垂れる・・ ジュル
[PR]
by kotohogu | 2007-08-26 17:09 | 食@湘南エリア
【寿司】旬時季/藤沢 その他3店

「釜飯が食べたい」そういってさき亭の前まで行ったのに

「やっぱ牡蠣が食べたい」と話は変わり変わって・・

a0008965_14424163.jpg

寿司屋「旬時季」へ。
カウンター席って苦手なんですけど、ここのご主人はとても話しやすい。
近過ぎず遠過ぎず爽やかな距離感で会話を流してくれるのでとても居心地のいいお店です。(あ、親をクッションにしての会話ですよ。一人でカウンタートークとか無理)

写真は上・ばい貝、とこぶし、下・アナゴ、赤貝〆さばしんこ、牡蠣
貝な気分だったので貝ばっかになっちゃいました(笑
この日は、ばい貝としんこと徳島産というこの牡蠣が美味しかったーーーー

,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
鮨処 旬時季-いまどき-
藤沢市鵠沼石上1-3-1 パール2ビル地下1F
0466-27-0971
月曜日〜金曜日4時pm〜2時30分am(最終入店時間)
土曜日 昼12pm〜9時30分(最終入店時間)
定休日 日曜日


2件目は最近我が家でお馴染みになりつつあるZARUBAKU−笊麦−

a0008965_14571867.jpg

ここのきのこサラダやっぱり好き。
ドレッシングがうまいんだもーん。
鴨ロースやもずくも注文。美味しかったです。
でも料理くるのがとても遅かったです。


「で、何でしめんの?」ってことになり・・



え、まだ付き合ってもらえるんですか
[PR]
by kotohogu | 2007-08-18 15:40 | 食@湘南エリア
【ビビンバ・冷麺】げんや/藤沢本町
暑い・・・。
暑くなってくると食べたくなるのが「冷やし中華」「冷やしたぬき」「冷麺」なんです。
&ビビンバは焼かずに冷たく食べる派です。



a0008965_125394.jpg
■ビビンバ
おすすめ度★★☆☆☆2.0
なんていうか、、量が少ない!!(笑


a0008965_1253998.jpg
■冷麺
おすすめ度★★★★☆4.0
うまい。
自分の中では心天(わりと人気の高級焼肉店)よりおすすめ。


,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ,。・:*:
げんや
神奈川県藤沢市本町4-8-35
TEL 0466-55-1233
[PR]
by kotohogu | 2007-06-27 12:05 | 食@湘南エリア