「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2014年 11月
2013年 08月
2013年 05月
more...
カテゴリ
全体

食@湘南エリア
旅行
興味深い
スポット
日録
ことほぐ。適当レシピ
映画・ドラマ
ユルきゃらへの愛
やめられっかよ畜生の会
未分類
検索
タグ
フォロー中のブログ
愛しのダン・クエール様
 下衆牢愚
魁!腹筋塾!
UMANIA
UMANIA EXTRA
PSPのおっちゃんなブロ...
今を楽しむ22歳
リンク。
オヤジギャグ好き美女の部屋
うたたねの毎日

湘南を食すといえばこのお方
湘 南 く い だ お れ ー 

前から聞いてみたかったんだけどヲタなのかい?
不可抗力

ワトソンとのほほん
carpe diem

好奇心爆発レディの誘い

死海は海抜400m


最新のトラックバック
きもかわいいってこういう..
from みちくさ屋
戦国鍋TV
from 夜遅くに・・・
遠い昔の話
from piu lentoの日々
懐かしい人からのメール
from piu lentoの日々
とじてます
from  下衆牢愚
気持ちのいいお昼
from 花とねずみとごはんとおやつ
埜庵 のあん 氷屋、かき..
from こるぶろぐ
磯人丼♪【茅ヶ崎 海鮮め..
from 湘 南 く い だ お れ ー
伊香保行
from piu lentoの日々
My brain
from piu lentoの日々
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:冷麺 ( 3 ) タグの人気記事
【冷麺ビビンバ】ヨンドン/藤沢
a0008965_15124443.jpg

a0008965_15124413.jpg

a0008965_15124442.jpg

■冷麺ランチ(サラダ、冷麺、アイス)900円
■ビビンバ 値段不明

先日はサムゲタンを食べた店で念願の冷麺です。
名古屋コーチンで出汁をとっているとかなりプッシュ気味なメニューでしたが味は普通。私には辻堂のたい平の方が美味しかったです(特にビビンバ)。

アイスはおまけ程度の味だそうです。(家族が食べるため)

ただしこの店は駐車場が広いし烏龍茶が美味しいです。ガブガブ飲んじゃいます(汗)

〜近況〜
さてさて選挙、あついですね。期日前投票行ってきました。
といってもめちゃ支持してる政党があるわけじゃないんですが…
会場は空いてました。というか自分と親以外誰もいませんでした。
[PR]
by kotohogu | 2009-08-29 15:12 | 食@湘南エリア
【冷麺・ビビンバ】たい平/辻堂
a0008965_13135546.jpg

a0008965_13135511.jpg

■冷麺
麺はそば粉がはいってるタイプらしい。硬めの細麺。こくはあまりないけどなかな美味しい。スイカがのってます。

■ビビンバ
800円くらい
量は多くないけどさっぱりしていて美味しい〜

引き続き冷麺やビビンバを好んで食べてます。
あとスイカが美味しすぎです。親にスイカ娘って呼ばれるくらい食べてます。

【硫黄島からの手紙】
見逃したんですけど!録画予約したはずなのに!
どうだったのかな〜(←レンタルする気はない)

あーアニメ観たいな
[PR]
by kotohogu | 2009-08-20 13:13 | 食@湘南エリア
【冷麺】焼き肉ファミリー/湘南台
a0008965_8245588.jpg

生きてますかーーっ(あんときの猪木)
………

あぁここ三年、夏になると具合が悪くなるのでかなり痩せました

写真の冷麺は甘めで麺もやわらかめ。夏はどうしても麺類中心になりますよねー(んなこたない?)

近況としましては〜、今までツムラとかの粒状の漢方飲んでたんですけど
保険適用の煎じ薬出す医院を見つけたので行ってみようと考えています。

もーいい加減、体内組織の元気を取り戻したいぜっっ

みなさまも夏バテなどひどくならぬよう気をつけて下さいましまし!!!
[PR]
by kotohogu | 2009-08-13 08:24 | 食@湘南エリア