「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2014年 11月
2013年 08月
2013年 05月
more...
カテゴリ
全体

食@湘南エリア
旅行
興味深い
スポット
日録
ことほぐ。適当レシピ
映画・ドラマ
ユルきゃらへの愛
やめられっかよ畜生の会
未分類
検索
タグ
フォロー中のブログ
愛しのダン・クエール様
 下衆牢愚
魁!腹筋塾!
UMANIA
UMANIA EXTRA
PSPのおっちゃんなブロ...
今を楽しむ22歳
リンク。
オヤジギャグ好き美女の部屋
うたたねの毎日

湘南を食すといえばこのお方
湘 南 く い だ お れ ー 

前から聞いてみたかったんだけどヲタなのかい?
不可抗力

ワトソンとのほほん
carpe diem

好奇心爆発レディの誘い

死海は海抜400m


最新のトラックバック
きもかわいいってこういう..
from みちくさ屋
戦国鍋TV
from 夜遅くに・・・
遠い昔の話
from piu lentoの日々
懐かしい人からのメール
from piu lentoの日々
とじてます
from  下衆牢愚
気持ちのいいお昼
from 花とねずみとごはんとおやつ
埜庵 のあん 氷屋、かき..
from こるぶろぐ
磯人丼♪【茅ヶ崎 海鮮め..
from 湘 南 く い だ お れ ー
伊香保行
from piu lentoの日々
My brain
from piu lentoの日々
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:B級 ( 3 ) タグの人気記事
【豆大福】ますだや/上大岡 【バームクーヘン】横浜ロイヤルパークホテル(という名を借りたOEM)
a0008965_1104229.jpg

a0008965_1104299.jpg

まず、豆大福。

やわらか~~

うまーーい

しかも安ーーい


和菓子は頻繁に食べないからどの程度かわからないけど、、
たぶんかなり上位に食い込めるほどに
この豆大福、うまいです


しかも 百円

やばい。

お店の夫婦、感じ良すぎだし!


次にバームクーヘン。

夜中の一時にモグモグ完食してしまった……気ぃ緩みすぎ…

京急百貨店の地下食料品階で400円で売ってた

数日前に食べたクラブハリエのバームクーヘン(1,500円)に劣らない味なんですけどーー
[PR]
by kotohogu | 2008-12-19 01:10 |
【喫茶店】珈琲屋OB/藤沢OPA
今日はルー大柴風で。

(思い付いたように)サドンリーだけどさ〜、
4月にミーのインポータントなフレンドが大阪へ引っ越してしまったんだよ〜
それで先月だっけなあ、シーがミー達の故郷フジサワにカムバックしてきたんだよね〜
ミーの調子も悪くなかったしティーでもトゥギャザーしようぜ〜ってことになってさ〜
ミー達がさんざんお世話になったファッションビルOPAにゴーしたわけよ〜
そこに話題のコフィーショップがあるのはオールレディー知ってたんだけど
行った事はネバーだったんだよね〜

「珈琲屋OB」藤沢OPA 4階
a0008965_13253168.jpg

アイスティー メイビー600円前後

(聞き返すように)ビッグビッガービッゲスト〜?
(目をつぶり頷きながら)アイシー アイシー だろぉ〜
金魚がスイムできちゃうよね〜 あれこの場合セイルかな〜
(反り返って)HAHAHAHA

ああっと、ピクチャーが見にくいけど
珈琲屋OBメニューもここにプットしておくよ〜(いつまでも振り向きながらそして去っていく)

ルー大柴のテンションは文字にしても疲れることがわかった
[PR]
by kotohogu | 2007-06-09 13:27 | 食@湘南エリア
【点心】皇朝/横浜・中華街
病院に行く途中に中華街があるので、ふら〜っと寄ってみました。
そういや、「とんねるず・・」や「はなまる」で有名になった肉まんがあったよなあ、、
と歩いていると、非常にわかりやすい状態でその店はありました。
a0008965_20382353.jpg



a0008965_20382468.jpg

■肉まん
一口…いや三口ほどのサイズで一度に3つは食べれるかな。
肉汁と肉をハグハグしてると海老っぽい味が強かったような…?
家族にも土産に持って帰りましたが「普通」という感想でしたー。残念


a0008965_20382432.jpg

■あんまん
私的に話題の肉まんよりこちらのあんまんがオススメです。同じ90円だし。
生地は抹茶で風味深いし、つぶあんも美味しかったです。

,°•:*:•fl'Åô,°•:*: ,°•:*:•fl'Åô,°•:*: ,°•:*:•fl'Åô,°•:*: ,°•:*:•fl'Åô,°•:*: ,°•:*:•fl
皇朝
横浜市中区山下町138-24
0120-290-892
[PR]
by kotohogu | 2007-04-02 20:38 |