人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自然を超える超自然
自然を超える超自然_a0008965_18103440.jpg


チャコの海岸物語


kotohoguの怪談物語




9月某日
男友達であるOとHと久々のドライブ。Oとはその二日前に友達になったばかり。
しかしお笑い好きなためか盛り上げ上手。こーゆー人は大切にしたい。
まずは神奈川県は南に位置する三崎へ向かった。
気の優しいHの運転にヒヤヒヤしながらも、なんとか三崎港に到着。
漁船組合会長の奥さん(?)の店でまぐろ漬丼やあんみつを食べて会話がはずむ。
その後の行き先も決めていなかった。なんとなく観音崎公園へ向かうことに。
公園は犬の散歩コースらしく地元住民以外はいないほど静か。
高台でなかなか雰囲気のいい所だった。砲台跡もあるのでそこらじゅうに歴史を感じる地形もある。
写真を撮ろうと少し暗い所で何枚かシャッターをきった。
夜は湘南平までとばし、カップルの甘いささやき声に囲まれながら
男2女1の色気のないムードで夜景を漫喫。でもこれもこれでまた悪くない(と言っておく)。

家に帰って写真をパソコンで見てみると・・






自然を超える超自然_a0008965_1871593.jpg







(観音崎公園にて)

あ゛ーーーーーーこれって・・

どどどどうおもいます??
by kotohogu | 2004-09-10 18:16 | スポット
<< ワンだふる 降っても晴れても・・ >>