人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【洋食】オリジナルジョーズ/関内
【洋食】オリジナルジョーズ/関内_a0008965_17314279.jpg

【洋食】オリジナルジョーズ/関内_a0008965_17314239.jpg

【洋食】オリジナルジョーズ/関内_a0008965_17314272.jpg

【洋食】オリジナルジョーズ/関内_a0008965_17314336.jpg

【洋食】オリジナルジョーズ/関内_a0008965_17314312.jpg

■店(関内ホールの近くです)
■カニクリームコロッケ
(しっかりカニ使ってます。大人向けな味。でも2つって…)
■ラザニア
(挽き肉たっぷりと中心部にあるホワイトソースがまいうー)
■マリナーラ
(オリジナルジョーズ風らしい。エビなどが細めのパスタによくあう)
■ピザ
(これ目当てにきたのだけど十年前よりかなり薄くクリスピーな感じになってしまったような…)

横浜の名店なんだとおもうけど、コストパフォーマンスは謎
一品あたり1500円くらいする、そして量は少なめ

店内はアダルティーな雰囲気で非常に照明はくらい
二軒目としてワイン片手にかるくピザなんか食べるにはいいかも

〜おまけ話〜
この店は約十年前、テレビで女優が紹介しているのをみて母と来た。

ピザがべらぼうに美味しくて、家庭で作ったような味、噛みごたえだった。

それで久々にきたんだけど確実にそれは十年前と違うものになっていたと思う。
さようなら
感動よ
by kotohogu | 2010-04-09 17:31 | 食@湘南エリア
<< 【中華】三泰号/安城 【蕎麦飲み屋】猿房/藤沢 >>