人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【蕎麦】古道/瀬谷
【蕎麦】古道/瀬谷_a0008965_17473353.jpg

■きのこ蕎麦 1200円くらいだったかな

中原街道沿いにあるおそば屋さん

たっぷりのきのこに地鶏がはいったつゆ
美味しいし、お蕎麦の量も多かったです

~おまけ話~
さてドラマが続々とはじまっています。いくつか見ました

私的オススメ順に雑感、以下「ドラマ名」(出演者)

【アラタにゾクゾク&立派な社会派エンターテイメント】
「チェイス」(江口洋介)
面白い!!今後見逃せない社会派ドラマだぜ!!
村雲役のアラタを見て、こんな男に振り回されてみたい的な妄想を駆り立てられた女性か多いのでは
【今回も裏切らないあべちゃん】
「新参者」(阿部寛)
原作も読んでおらず予備知識もないので純粋にあべちゃんの役どころを楽しめました

【予想外に面白くなりそう】
「mother」(松雪泰子)
えーと、暗いです
虐待とかトラウマが絡みに絡んだ内容
子どもの誘拐がばれるのか気になるので今後も見ます

【フジらしい若者ドラマ】
「素直になれなくて」(上野樹里)
寂しさを持て余す現代の若者とその文化、みたいな副題がつけられそうなドラマ。今後見逃しても問題なさそう
by kotohogu | 2010-04-20 17:47 | 食@湘南エリア
<< 【ドーナツ】ナタスナタス/中田 【中華】三泰号/安城 >>