人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぞなぞなー
バイトの関係で毎日、国道を見ていて思った。
なんで長距離トラックには大量のぬいぐるみが積んであるの?
ん、なんかいい方が悪いな。お供させてる、か。念がはいってそうですよ。
運転席の前にさ、ビッシーッと座らせてるの見たことありませんか?隙間なく。

ぬいぐるみお供トラックはゲームにも登場しているようで
SNKから出ているメタルスラッグというアクションゲームがあります。
その攻略サイトに・・
メタルスラッグ4 攻略
「目の前にいるライフル兵を倒しましょう。それからトラックに戻ると、
トラックの中にぬいぐるみ(5000点)があります。とりあえず取っておきましょう」

で、トラックじゃないんですが車においてこんな意見がみられました。
ドライブナビ
なんか飾り気を求めているようですね。
やっぱ長距離運転手は寂しいのかな。ぬいぐるみちゃんが寂しさを埋めつつ車内を華やかにしているわけだ。そりゃヒッチハイクしてる人を乗せたくもなるよね。

・・運ちゃんに聞ければいいんだけど、テルミー
by kotohogu | 2004-09-29 21:12 | 興味深い
<< 先生! コスプレッソ >>