人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独りでいと」な毎日を行進していきます。
by kotohogu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なんでもない日常。

~日常1~
バイト先の会社は外資系じゃないんだけど、外人がいる。
そのうちの一人が王子様みたいな外見で目を惹く。

昼食べに行ってくると言って二時間くらい帰ってこなかった。
仕事やる気なし。

周りの女子社員「なんかずっといなくない?どこいったの」と冷笑気味。

王子、帰還。
(王子は23歳らしいから、たぶん一番年下だけど)誰も注意せず。
…え、いいの?

~日常2~
スーパーの卵売場でTKGTKGと呼びかけがしつこい(TKG→卵、かけ、ご飯)。

夫「KUN?」
今夜、夕飯、何?

妻「SNG」
さば、茄子味噌炒め、ご飯

ギャル「SIW」
好きって、言ってくれなきゃ、別れる

小学生「SSW」
先生、宿題、忘れました
とかいろんなパターンを考えてる。
Sは結構重要だな。

でも文章だとコミュニケーションは難しいね。おもしろいんだけどなぁ…。
私に何か投げかけて。
がんばって解読するからっ


★昨日、エントリーした焼き肉屋は写真がなぜか消えていたため削除しました。写真ないとなんだかね…。
というか携帯からたくさんの写真が削除されてる。寝ぼけて消したのかな…。
by kotohogu | 2010-09-10 18:36 | 日録
<< 【イタリアン】バフェット/綾瀬 【アイス】ピエールマルコリーニ... >>